NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

アサルト終了

そいえば今週終にアサルトやり直しも完了してたんですよね!
f0132116_11545361.jpg

なにげに最後に残ったアサルトは不滅隊合同演習と青の治験でした、、
不滅隊はー・・いつもやってたし何時でもいいやwってほっといたらルジャワンの最後に。。
治験はアレですね。
再クリアしてたんだけども・・・日誌忘れてて(/_;)

っと、せっかくなので少数(中身1,2名)でやれたアサルトを紹介ッ
あまりさんこうにならないかもですが。。




■ルジャワン霊窟
・ルジャワン掃討作戦
赤+前衛+前衛
ミミズ退治ですね!
忍赤+前衛でいちおう3人でもいけます♪
赤がしっかりサイレスいれれば距離とればただのミミズですし!


・オリハルコン鉱脈調査
赤+○○
つるはしもらって掘るやつですね!
運からむけど赤操作のみでいけました。
○○は突入人数要因。。


・黒羊買付作戦
○○○
クリア目的なら1キャラ操作であとは中いるだけでも可能!
相変わらずこのツーらーききるんには悩まされましたが。。


・青の治験
吟+忍/踊+前衛
ナリーマさん連れ歩いてラミア倒すやつですねー。
フレの前衛さそって忍サポ踊りでやったら普通にやれちゃったかな。。


・オグマ奪取指令
吟+忍+前衛
忍者たおすやつ!
もともと少数募集流行ってる奴ですから言うまでもなく・・。
移動中注意が必要なくらいでしょうか?


・不滅隊・魔滅隊合同演習
モ+吟/シ+白
これも1人でやれちゃいます。。
メヌメヌいれて沸かしして、、とんずら絡まれてきとーな方向にオートランw
モンク操作に集中+気孔弾抜き。から百烈放置。
白は保険でいるだけw


■マムージャ兵訓練所
・皇国エージェント救出作戦
忍/踊+吟+白
マムのWS利用して扉壊すやつ。
なにげに一番最初にクリアしたことのあるあさると。
当然中身ひとりでしたが、、。
歌はマンボマンボ


・秘密訓練所急襲作戦
忍+吟+赤
これも1人で可能。
でもシャウトおおいからそれに乗ったほうが楽かも。。
ちょっと時間あやうくなることもありますが。
気をつける点は移動時にプークに絡まれない事。


・慰問物資強奪作戦
○○○
マムに変身して箱あけるやつ。
1個でもクリアにはなるのでジョブはなんでもいいかも。
前衛マムだけ注意かな?


・二重スパイ捕縛作戦
○○○
怪しい奴は全て疑え!!!
全部話しかけたらクリアできましたw
ジョブは寝かせあると便利かな。操作1名でも可能。


・魔宝石回収指令
○○○
マムとテンポラリ取り合うやつ。
1個取ればクリアなるのでこれも簡単。


・謝鱗祭襲撃作戦
モ赤○
FF無双!!
ためしに1人でやってみたらいけたり。。
ファランクス2は偉大です。。
点数かなりしょぼかったけどwww


■レベロス風穴
・土筆作戦
○○○
リレイズしてランプつけるやつ。
1匹ずつしっかり移動すれば一人でも可能。

・傭兵軍師狙撃作戦
忍前吟赤
蝉貫通がきつすぎったww
フレと二人でやって運でクリアできたみたいな。。


■ペリキア
ライアーフ捜索作戦
ペリキア架橋作戦
地雷原処理作戦


■イルルシ環礁
ラミア13号討伐作戦
蠱物駆除作戦
イルルシ掃海作戦
シーラット送迎作戦
指輪捜索指令
脱走兵武装解除指令


残りはあとで追記するかも。。
[PR]
by gieff | 2009-02-15 03:48 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31