NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ぼなんざ2009

ぼなんざ確認したかったのにぃい!

2夜連続終電のがしましたorz..
というか月曜から寝てないんですケドネ。
今日は始発でかえる・・ッ



帰宅して追記ですっ!




結果発表ッ!
ことしわ・・・

3等3個
4等8個
5等多数でしたw

メインでも2個5等あたったのでふぁぶとべひんもすでも貰おうかしら。
ただあれどーみてもレゾリューションが他と比べてめちゃくちゃで
最初みたとき素人が作ったアイコラみたいなものかと思いましたよ・・。
もーちょっと手を加えたものだったらよかったのにね。
どうしちゃったんだろ■eさん。

っと、今回惜しいのは3005と3003があったこと・・・・
でもまぁ数のわりに3等が当たったのでらっきーみたいな。
これでエルメス1こ貰ってセカンドからヘラルドをようやく没収できそうです(*'-')


4等のどうするかなー。
セカンドの薄資金にしようかしら・・。
[PR]
by gieff | 2009-06-17 06:19 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30