人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

2009-0622-0702

月曜から木曜朝まで帰宅せずとかあふぉな生活送ってます!
流石に倒れそうになったので木曜日は休み貰えたので休みましたが。。
週末も雑談LSのリーダーの結婚式w出てたりとかでFFはあんましIN出来ず!
もうちょいで落ち着くと思うのであと2ヶ月頑張ろう。


以下、先週までのFFの記録ー☆







■メイン
最近有名な?某3垢さんの動画ブログに触発されて一人でプーク6連戦w

クロマ1/6
構成は忍/シ 赤/白 白/吟
大体7.8分くらいで終わりますねー。事故も1回も無かったデス。
マンボマンボ入れたらこれ忍と吟だけでも余裕そう。
ボレアーきたのにぼーっとしてたりでもうちの子ぴんぴんしてたし!
短時間で終わるし戦績合計で50万くらいあるから定期的にやろうかしら・・


■セカンド
さるべ色々
ゼオルム2回くらい。一回モ/黒でただの黒モに!何も出ず。
突発銀海で薄頭35が出て完成。
薄胴も欲しくなったのでシフ無しの入り口で何故か回線落ちが
発生しちゃう少数パゴいったら開放全く出ないで撃沈!なめすぎてました・・
バフカード補充で1扉100%とボスやってカード獲得。

忙しい言ってる割には時間みつけてよくやってると思う・・!
思い立ったら即行動がモットーなので・・
主催できて前衛後衛2垢できるのが大きいデスネ。


動き怪しいけど!!!


■金策他
小規模栽培とか。
上のほうで書いた雑談LSのリーダーってうちの妹なんですけどね・・!!
ヴぁなでもりあるでも

『じえらさんはまだなの?』

的なことを言われちゃいましたが・・
独りのほうが色々と自由だしー・・
わたくしの美貌と器量をもってすればまぁよゆうっすけど!
妹が早かっただけなのですよ!!!!
まだまだエンジョイしないとね☆


以上、先週とかはこんなかんじだったかなー。
by gieff | 2009-07-03 15:02 | 週間記録
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31