人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

鏡・・!?

水曜エインでお世話になってる臼先輩の方です・・!まさに空蝉の術・・?
このお方はヨブラ臼ソロで数十回挑んだりまじぱねぇっです!!
わたしもいつかディアボロス臼ソロでたおす!いつかね!
鏡・・!?_f0132116_452677.jpg

っと、なんだかんだでい全く同じジョブ同フェイス同装備っていうのは意外とないのですよねっ

今日エインやってて思いましたけども、、
白の動きがまだまだわたしはダメですね。
鈍くなりすぐる!詩人で楽しすぎたからっか・・・な。
今の白はむずかしいですね。だからこそやりがいある!!

このお方を見るたびわたしも臼としてもっと頑張らねばって気持ちになります。
臼だけでなく白のほうもモチロン上手な方なので・・
というかマクロの使い方とか参考にさせてもらってますし!w


ガラが結構たまってきたのでブレスド+作ってオーグメントわたしもしなきゃだっ
あと持ち歩き用のお洒落装備ももっと充実させないと・・・!
by gieff | 2009-08-06 04:16 | 白魔導師
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31