人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

2009-0817-30

夏っぽいこともなく・・・夏が終わってしまいますッ
今の仕事も@ちょっとで終わりが見えたのでラストスパートってことで
やや忙しい日々が続いてたり。

@1ヶ月なのでまぁ、、なんとか・・・!!
部屋の掃除ついでにPCのファイルも掃除してたら懐かしいSSがっw
昔やってたMMOのです!
2009-0817-30_f0132116_350699.jpg

FFの浴衣もこれくらい可愛ければ・・・・
みゅもるのイベントもヤル気になったんですけどねー。
今回のはやらずにおわってしまた。


っと、ここ2週間の記録ー☆



■メイン
・とある契約
23本目消化しましたがトレンドな短剣は来ず!!
2009-0817-30_f0132116_3203556.jpg

格安でいろんなとこから仕入れたしサッチェルの中こんななってます^^

忘れた頃に出来るのでしょう。。


・モグ祭り最終BC
3回目にしてようやく勝てたり!
2回は赤で参加して最後は詩人・・。
3回目は人いなくてセカンドと同時操作でしたがっ
2009-0817-30_f0132116_313139.jpg

これ削りが早すぎるのもだめですねー。
3セット目にフレアでスタンしてる間に部下呼ばれて2回負けちゃったし・・
勝てた時はゆっくり削ってたのでそのタイミングがずれたのかこんな楽なのかー
というくらい楽に勝ててしまいました。。

で、貰った帽子はー・・

これも悩んだよ!後衛ジョブで色々使えるようにしたいしね・・・!
わたしに足りないものを求めた結果こうなったよ!!
2009-0817-30_f0132116_3251898.jpg

これなら詩人と白で両方使えるし!
赤でもいいかんじかもだしね♪
大満足です!!!

詠唱短縮もいいなーおもったけど
正直現状困ってなかったので。
速度必要なのはメリポくらいですし、、。
通常の戦闘でいちいち潜在発動とかやってらんないしね(・ε・)


調子にのって長年使ってたあれもポイポイしちゃいましたw
2009-0817-30_f0132116_327877.jpg



今までありがとう(/_;)

そしてこんにちわラジャスさん^^


・竜Lv58
フレに誘われてMMMLv17しんく!
90分くらいでLv56からLv58になりましたよ・・
2009-0817-30_f0132116_3322697.jpg

最近のMMMはすごいんですね。しらなかた。。
でもスキルが100ちょっとしかないのでまだペンタうてません^^;


・オーグメント
コレも実はまめにやってるんですけどゴミしかできないし・・・
でもこのなかでも気に入った宝ものを・・・ッ
2009-0817-30_f0132116_3285622.jpg

まだブレスドパンプスさんとブレスドズボンさんがいるサ・・・

■セカンド他
オマケオーグメント
2009-0817-30_f0132116_3295753.jpg

嬉しい反面なんかこっちにいいの出来ちゃってむかつくっ
ギギギ・・・・

■そのた
とにかくひとへってますね・・・・
モグも人集め大変でした。。
14ベータは恐らく年内に来るでしょうから今後どうなるのかなぁ。
人が少ないなら少ないでさっさと統合とかしてほしい。。


最近はこんなかんじでした。
by gieff | 2009-08-31 03:33 | 週間記録
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31