人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ヤグルシュ完成

わたしのじゃないですケドね・・!!


お世話になってるエインLSの方のですっ
ヤグルシュ完成_f0132116_5323677.jpg

これからBC突入とのことでしたのでおもちゃレンタルと色々アドバイスとかしてきました!


以下、適当につづく!



白/忍で挑んでらっしゃったのですがやっぱ白早い・・
あっというまに倒して戻ってきましたよ!
戦闘実況きいててわたしのときと合わせて気がついたことなのですが、

前半戦はミシックWS3発が条件なのかも。

ブーン1発につき首が一本ずつ消えてったとのことで
ブーン2発で首が2本消えて3発目で消滅したとのことです。
被ダメはスキンしてればほぼ0だったとのこと!
ただ間隔はめちゃくちゃ遅い印象があったとか・・・。
わたしもモーダン3発で前半戦終わりましたしねー
ヤグルシュ完成_f0132116_329216.jpg

さっそく初慈悲を頂いてきましたが・・ほんとヤグルシュすごい・・・・・・・
なおかつpt外れて別のptにかけてもそのpt全員に効果がでてましたね
気になるのはあとはヘイトとどれくらいの範囲に届くかとかかなっ

ちなみに、カンパニエのNPCにかけたら周りのPC全員にも効果でたそうです!!!
ただ、PC単体にかけるのだけだと意味がなかったみたい。
学者の範囲化とおなじなのかな??
ヘイトは裏とかで試して来てくださるとのことなので感想たのしみ♪

しかし、、わたしのカルンと比較にならない性能ですね・・・!
ほんとに常時範囲でした。
カルンウェナンももーちょい何かを・・・w
盾にかくれて見えないし・・効果的にも普段だれも気がつきませんからっ(ギャッラルもそうですケドw

だがそれがいい!!!
ヤグルシュ完成_f0132116_3295738.jpg

ミョルニルに憧れてましたが・・・・・
これみちゃうとやっぱヤグルシュも魅力的だなぁ、、
わたしも目指すべきか・・・いあでもそこまで気力が。。だがっ 
うーむむ。。


本当におめでとうございます♪


※追記
範囲はタゲった人から中心でプロテアや管楽器と同様の範囲だったとのこと。
ちなみにヤグルシュ無しの慈悲も同様の範囲です。

ヘイトは実際検証してもらったところ・・・
イレースが蓄積1揮発480、他なおすやつが蓄積1揮発300。これがN倍なったとのこと!
実際にやってもらった具体例をだすと、

敵対心あわせた3キャラでAが釣って(ファストタッチ蓄積200揮発900)に
Bフラッシュ(蓄積180揮発1280)とCイレース(蓄積1揮発480x3=1440)使ったらCにタゲがきたとのこと。
同様に、
Bフラッシュ(蓄積180揮発1280)とCパラナ(蓄積1揮発300x3=900)使ったらBにタゲがきたとのこと。
イレースは効果がなくてもタゲが来たとのこと。

臼前衛でメリポ参加したときにタゲ取れなくてこまるのもこれで解決するかも・・
パラナx5(釣り役にはかかりにくい!)でも1500とかいくし!(※挑発は1800)
HNMクラスの実戦でも十分ヘイトが十分に乗ってないときに乱発するのはやや危険になるのかな?

まとまってる別PTにかけても1800一瞬でかせげるよね。パラナとかサイレナとか詠唱早いし。
これわ、臼盾の時代きたか・・・ッ!

by gieff | 2009-09-23 03:25 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31