人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

DQ9メモ・・

Kさん宅でDQマルチした時に宝の地図の場所検索に困ったのですけど・・
いいサイトがありますので紹介しとこうっ
Wikiよりみやすいとおもいます。

以下、いちおうおりたたみ。



んと、いつもみてるとこは
ドラクエ・カフェってとこです。(http://www.draquecafe.com

宝の地図さがしはこのページ(http://www.draquecafe.com/?page_id=1072)が、おすすめ。


というか実際みてみるとわかるけど凄い探しやすい!
これならC姉さんでも迷わずみつけられるとおもうよ!!
A田さんも育成代行してて興味持ったらしく今日にでも再購入とのことなので
次回集まったときはこんどこそりゅーおー撃破を・・・・ッ


秘伝書は盗賊(オート盗む)と盾(痛恨完全回避)の拾っておいてね!
あとあると便利なのが、旅芸人(メヌエット)と魔法戦士(フォース全体化)かな。
余裕がでたら好きなジョブを種メリポしておくとよいかも!
わたしのは最近スパースターについに☆がつきましたミ☆


■種おとす敵メモ
ひたすら盗むが一番はやいかな・・・
一時期スーパールーレットで狙ってみたけど効率悪すぎでした;

▽ちからのたね
ブラウニー(レア)・・・エラフィタ地方、ほろびのもり
トロル(レア)・・・カズチャ村、オンゴリのガケ他

▽すばやさのたね
キラーマシン(レア)・・・アルマの塔、ガナン帝国領

▽まもりのたね
キラーアーマー(レア)・・・ガナン帝国領、ガナン帝国城

▽きようさのたね
ホワイトランサー(レア)・・・エルマニオン雪原、アイスバリー平原

▽まりょくのたね
ヘルクラウダー(レア)・・・アルマの塔、絶望と憎悪の魔宮

▽しんこうのたね
ワイトキング(レア)・・・ガナン帝国城、とざされたろうごく

▽スキルのたね
プラチナキング(レア)・・・旅の地図

▽命のきのみ
メタルスライム(レア)・・・ふういんのほこら、あめのしま、ウォルロ村北東の山
アンクルホーン(レア)・・・ビタリ平原、竜のもん

▽ふしぎなきのみ
ようじゅつし(レア)・・・カズチャ村

by gieff | 2009-09-28 18:28 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31