人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

旅行いってました・・・

ご無沙汰してます。じえらです。
10月入ってからFF全くインしてなかったりなのですが今までずっと旅行いってたのです。
今晩帰宅して明日あたりからまたヴァナでもちょろちょろ姿みせるかとっ

行った場所は・・・

名古屋>岐阜>京都>広島>鹿児島>屋久島と計画性もなく好き勝手回ってました♪
気がついたら屋久島いたしね・・。沖縄まで行っちゃおうか思ったけど最後の屋久島で
体力使い果たしたので引き上げてきました(/ω\)

かなり散財してしまいましたが・・楽しかったしなかなか時間つくれる機会なかったので満足!
これを糧に明日からの生活をがんばらねばっ


せっかくなので撮ってきたSSをちょろっとずつ!
ぺたぺた張りまくるので人によってはめっちゃ重たいかもなので興味ある方だけどうぞっ




白川郷といいます。
ひぐらしのなく頃にを思い浮かべてしまうような風景でした・・・。
というかほんと展望台からの姿は雛見沢村そのもの。。
着いた時大雨だったんですけど傘さして歩き回ってましたよっ
旅行いってました・・・_f0132116_23525520.jpg

次の日は天気も晴れて動きやすかったです。畑の稲穂が秋を感じさせますね・・
旅行いってました・・・_f0132116_2355290.jpg

いたるところに秋桜が咲いてました。
旅行いってました・・・_f0132116_23564730.jpg

道の脇にある用水路かな?水が澄んでて普通に鯉がいっぱいいましたねー
旅行いってました・・・_f0132116_0554786.jpg

『朝日が村に差すところをみたい!』ってツレが言ったので・・・
道に街灯がないので・・・ケータイを懐中電灯代わりにして展望台へ向かいましたw
旅行いってました・・・_f0132116_0521399.jpg

明るくなっても日が差さないので・・・一回下山しちゃったり。。
その後で日が出たのに気がついてまた登りなおしましたよ!
旅行いってました・・・_f0132116_1493113.jpg

ようやく朝日が差したところですね。山に囲まれてたので日が差すのは8時半くらいでした。
旅行いってました・・・_f0132116_23532431.jpg

白川郷はほんとのどかな村でした。今度は冬訪れてみたいな
旅行いってました・・・_f0132116_2112879.jpg

犬山城、彦根城をみてきたんですが、彦根のマスコットの『ひこにゃん』がめっちゃかわいい!
ストラップもつい買ってしまいましたよ・・・ッ
旅行いってました・・・_f0132116_057116.jpg

夜の厳島神社の鳥居です。朝になると潮が引いてて普通に鳥居まで歩いていけたり。
旅行いってました・・・_f0132116_059738.jpg

小学生のとき一度行った事あったんですが、原爆ドームと平和記念館もいってきました。
いろいろ考えさせられます。。
旅行いってました・・・_f0132116_105263.jpg

鹿児島のシンボル桜島!
旅行いってました・・・_f0132116_125123.jpg

島へ渡ったとたん噴火しだしました・・・・・・・・・
旅行いってました・・・_f0132116_133750.jpg

屋久島の白谷雲水郷です。
屋久島は雨が多いとのことでしたが台風の直後だったせいか滞在中一度も雨降らず!
旅行いってました・・・_f0132116_14269.jpg

水がホントきれいで至る所で普通に汲んで飲めちゃうとか。
屋久島の縄文水って言う名の水も売ってるくらいですしね
旅行いってました・・・_f0132116_1295970.jpg

もののけの森っぽいところ。
旅行いってました・・・_f0132116_183986.jpg

朝4時wにおきて往復20キロ登山してみにいった縄文杉。樹齢7000年とかも・・
ちなみにこの縄文杉見に行く道は完全に登山道でした。。
なのでかなり体力消耗しますし、ちゃんと登山装備もっていかないとだめかも。
わたくしランニングシューズとジーンズとかでしたが、、雨降ってたら遭難したとおもいます;
次からはちゃんと準備していこう。。
旅行いってました・・・_f0132116_1113064.jpg

ウィルソン株っていわれてる切り株。樹齢2000年の木だったみたい。
旅行いってました・・・_f0132116_1342865.jpg

廃線?なのかよくわかりませんが途中までトロッコの線路歩いてでした
旅行いってました・・・_f0132116_1124771.jpg

どんぐりころころ
旅行いってました・・・_f0132116_1133688.jpg



とりあえずてきとーにデジカメでとったやつをぺたぺたしてみました。
お仕事の資料用にお城お寺お屋敷とかも細かく撮ったんですが・・
細かすぎてほんと資料用っぽいのになってたので・・・。
整理してなんかいいのあったら追加してみるかも!
by gieff | 2009-10-13 01:20 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31