人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

踊り子始動

最近○○踊吟コ○な構成を組むことが多くなり、支援ジョブに力を入れてる身としても
踊り視点の動きを理解する為にも自分自身で踊り子を上げてみることにしてみたッ
踊り子始動_f0132116_1885870.jpg

といっても、踊りは実装2日で倉庫がLv40オーバーとかで実は現在Lv57だったり。
なんでレベル上げ止めてしまったのかというと・・・

/dance の/emoteが実装された為。

ただそれだけです・・。
それにより踊り子の踊りに魅力がなくなり未だそのまま。。w
ちなみに倉庫の踊り子は短剣使ったことなく・・w
サポモで格闘オンリーでそこまで上げてました!!!
メインのほうはサポ用に30ちょいまであげて放置したまま。


以下適当に続く!




久々に踊り子レベル上げをしてやっとLv51まであがったのですが・・・
踊り子忙しい!低レベルシンクで格上相手だとTPかなりきつくなる!

そして、、予想以上に誘われない。。
如何にリューサンが恵まれてたかを思い知らされました;
PTメンバーの知り合いの詩人きたから狩場でキックされたり(/_;)
ほんとありえないですね・・

わけのわからないこと言ってきて意味わからないから無視してたら、
おつかれさまでしたー^^ でキックとか;
詩人様と外人PTが嫌いになりそうです!!なら最初から誘わないでと:;


あと24レベル途中で心折れそうですが何とか頑張ってみます。。
酷い扱いした人達はメリポで覚えてろって感じですけどね♪
いつか踊り子様になってやるぅぅ!!
by gieff | 2009-12-11 18:38 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31