人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

2010-01上旬

最近こっちのほうもほったらかしてましたが元気にやってます!
2010-01上旬_f0132116_171767.jpg

何気に3か月程ほぼニートな生活を行ってましたが
今日からまた仕事再開しましたので頑張らないとっ
平日のログインがちょっと減りそうなよかん。
そいや↓のコメントで書いてたけど雪山いって足怪我したんですよね・・・・・・
フレとかにもちょこっと話ましたけどありえなすぎる体験でした。。
まだ傷が治りませんorz...


っと、最近のFFの記録をてきとーに続くー☆



■メイン
・Pandemonium Warden
何気に初めてパンデモ倒した戦闘に参加しました。
最終形態までは盾PTでぴっぽろしてたかんじ!
隙あらば状態回復を狙ったのですが他後衛さんたちの反応が早く・・数回しか回復できずっ
もっと頑張らねば;

最終形態入ったら、アタッカーアラ2つに編成しなおして
メヌメヌ歌って交互に突撃してたかんじ。
よくよくかんがえると殴りだす前に離脱してれば死なずに済んだかもしんない!
でも殴り後衛(謎 としては・・敵前逃亡はできませぬ!
2010-01上旬_f0132116_17132767.jpg

私は数えて無かったんですけど、後で聞いたら40人前後で沸かしてから73分くらいだったとか。
ドロップは価値はよくわかりませんが見たことの無いのが大量でした。

・過去ふぉもるとか
これもはじめて色々やってきたかんじ
2010-01上旬_f0132116_18461143.jpg

装備品はなんもでず!素材だけ(*ノノ)
なんかよくわかりませんがこいつらこちらのアビリティとかに反応して
Lv上がったりするのね。調べとかないと。。

・ミシック
現状アレキ@30000、アサルト残り42、トークン@130000、アンプル@50000
先は長いです(-_-;)
2010-01上旬_f0132116_18471076.jpg

同様にミシックもう1個目指してる方と2垢でアサルトとか時間あるとき
ちょこちょこやってますので気長にのんびり。
やろうと思えば中尉も二人でやれちゃうんですね・・

■そのた
そいえば年末に長年取れずにいた慧敏の羽衣をあっさり取れたりでした。
これでカルン持ったままでも管歌560に(*ノノ)

FF13は大晦日にロングイガチで倒してそれから電源入れてないですね。
まぁまぁ楽しめたけど底が浅すぎたかんじ・・・
ネトゲやってるとオフゲのぬるさでは満足できない体に。


以上、てきとーでしたが最近のFFはこんなかんじだったかな。
by gieff | 2010-01-12 22:39 | 週間記録
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31