人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

信長の野望オンラインの思い出

FFとまったく関係ないです!!!

昔やってた信長の野望オンラインのキャラみてみたいと言われましたので
古いほうのPC探ってたらSSが色々でてきましたっ
なんだかめっちゃなつかしい・・・

↑が例のやつで・・

↓がMy屋敷です!!
たしか・・稲葉山3丁目33番地とかだたかな・・
なにもかもが懐かしい。まだつづいてるのかなぁ

SSは2枚ですが折りたたみ。



信長の野望オンラインの思い出_f0132116_128688.jpg

他に、多御 咲さんもいたりでした!

信長の野望オンラインの思い出_f0132116_1291623.jpg

こっちがめいんでやってたキャラ♪
またちょっとやりたくもなりますが
IDパスをすっかり忘れてしまいました(/_;)
by gieff | 2010-02-14 01:31 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31