人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カルンウェナンのめいじゃんの試練①やってみた

なんかバージョンアップきてましたね!
私も早くログインするかなーと、昨晩早めに会社でたら・・・
埼京線のなんかのトラブルの影響で山手線が動かず!
結局いつもの時間にログインなので夜ちょこっと遊んだかんじでした(/_;)
カルンウェナンのめいじゃんの試練①やってみた_f0132116_8403547.jpg

夜寝るまでの少ない時間ですが、せっかくなのでやれることをやろう!っていうことで
それでも新しいNMもちょろっとやれたりも。
なんか指装備でたかな。


っと、メイジャンの試練とやらをうけてきましたっ

以下てきとーにつづく。
出社まえになのであんま細かくかけないかもっ






さっそく、預けてみたらカルンにへんな落書きが・・・
カルンウェナンのめいじゃんの試練①やってみた_f0132116_8392252.jpg

カルンの試練は・・・

①アモルフにモーダン1500発撃ってこい!
やれたらD+1

②鳥をモーダンで1500匹とどめさしてこい!
やれたらD+3


みたいな。
とりあえず①やらないと②は発生しないので①をやってみた!
くくくっ、子の試練さえやれば・・ついにブラオに近づける・・・!!!

アモルフはリーチとかスライムとかミミズとかですね。
ちなみにサンドウォームもアモルフですのでやってるときにわきから変な
WSが今後とんでくるかもですが2時間に1回しかうってこないとおもいますのでっ

っと、わたしはクフタルのみみずでとりあえずやってみました。
従者の赤を2名つれてマチマチ自分で歌ってヘイストファラ2もらってやってたかんじ!
カルンウェナンのめいじゃんの試練①やってみた_f0132116_8525235.jpg

連打するとたまに連携が発生してました。。

いちおう100発分くらいの参考Rep非戦闘時間が無駄にながすぎるっw
倒した数:20 平均獲得経験値:40.6(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:812[0]
平均戦闘時間/間隔:93.6s/46.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:46m44s[31m12s/15m32s]
時給[専心抜]:1042.5[1042.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Cave Worm___ ____20 100.0% ____31m12s ___1m33s _______812 __40.6[__45/__37]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Giela___________ __97209(_98.0%)[186940/h] _51921[2253/2389] ______[____/____] _45288[_105/_105] ______[____]
技連携__________ ___2026(__2.0%)[__3896/h] ______[____/____] ______[____/___100.0%[___7/___7_] __2026[___7/___7] ______[____]
累計____________ __99235(100.0%)[190837/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Giela___________ _51921 __23.3[__96/___0] _94.3%[2253/2389] _10.3%[_231/2253]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Giela___________ モーダントライム____ _45288 _431.3[_698/_101] 100.0%[_105/_105]
技連携__________ 湾曲________________ __2026 _289.4[_402/_195] 100.0%[___7/___7




途中で飽きたり、雑談してたりで最期ギブルに襲われて全滅してましたが・・・
1時間半くらいやってやっと200発くらいだったかな・・・
ここのミミズは移動がめんどくさくてもっといいアモルフぽいんとをみつければ
もっと効率あがるはず!!

我らのれちさまがたぶんレポートしてくれそうなのでそれを参考にしながらのんびり
やってこうとおもいます。。っ


っと、会社遅刻するのでとりあえずこんなかんじ!
一日100発ノルマで2週間くらいで次のすすめたらいいなぁ。
by gieff | 2010-03-24 08:54 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31