人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ヴィーラケープ

なんかアビゼアン?とかいうののNMを先ほどLSでやったときに
ヴィーラケープとかいう背中装備を頂いてしまったっ
ヴィーラケープ_f0132116_1333853.jpg

これファストキャスト効果アップとかついてて赤は装備できないものの
白黒吟召か学とか後衛系ジョブならほとんど使えるという優れものぽい!

さっそくどれくらいあがるのかリレイズしまくってみた♪



なんか難しい計算式よくわかんないけどこんなかんじ・・
ファストリキャストから探しだしたかんじ。

■結果・・・。
ヴィーラケープのみ。リキャスト60秒..。

マルドゥクジュバ(FC5%)のみ。リキャスト58秒。
ラストラムパンプス’FC4%)のみ。リキャスト58秒。
ヴィーラケープ+マルドゥクジュバ(FC5%)。リキャスト57秒。
ヴィーラケープ+ラストラムパンプス(FC4%)。リキャスト58秒。


・・。


なんかこの感じからしてたぶんFC1%な予感。
うーん。。
by gieff | 2010-03-28 01:46 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31