NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

メイジャンの試練997 完了♪

えー暇な時間つくってちょこちょこWS撃ってますこんばんわっ
片手な分サブクラとか使えたりとかでWS撃つだけなら思ったよりも早くすすみました♪
f0132116_151468.jpg

完了するとなんか報告しろみたいなのでたけどSSとりわすれてたり。
ジュノに報告しにいって無事カルンウェナンが強化されました!!!!
f0132116_161961.jpg

へへへ・・

めいじゃんすごいよ!
こんなのを期待してたんだよおおお!!!
D+1すごい!!!めちすごい!!ブラオにちょっと近づいたっ!111
こりゃやばいね!きっと全鯖の詩人さんたちもちなまこになってカルンを作りたくなっちゃうはず!?
でーも敵歌だと-歌唱5%狙ったときにできたドゥエオーマーナイフの
CHR+5、魔法命中+10、敵対心-5よりも性能悪いっ
まぁきにしないサ。


ふひひ・。。
つぎわこりぶり1500匹〆だ\(^o^)/
[PR]
by gieff | 2010-03-31 01:13 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31