NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ヴァナ婚しました☆

ご無沙汰してます。
かりすまNEKAMAのじえらです☆


なんかバージョンアップとか今すごいみたいですね!最近のはサッパリですっ
4月から突然姿消してたんですが、BANされたとかじゃないですよ…?


実はわたくし、、

ついに婚約してしまいました♪



f0132116_20232318.jpg

f0132116_20232339.jpg



お相手様は全くゲームやらない方ですけどっ


↑のこれ装備するとINTがやや上がりそうです♪


今まで遊び過ぎました。。暫くは家庭のことを重視して生活してかないとですね。


っと、そんなかんじでFFはもうやれなそうです。。



じえらやたご自体はフレやら身内に預けてあるのでたまに勝手に動く事あると思いますが(笑)
稀におりじなるな事もあるかもですけどかなりレアPOPなりそうな予感。


まあ、やめるやめる言う奴に限ってすぐ戻るのでまたいつか会いましょー☆


ここは消そうか悩みましたが、思い出の一つとして残しておきます。
が、私自身も来ることはほとんどないと思いますので、リンクとか、ブックマークは削除しちゃって下さいな。

しかし、ケータイからは投稿しにくいですね。。



でわわ、
皆さんお元気でー☆


20100630 Giela
[PR]
by GieFF | 2010-06-30 20:23 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30