人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰デス!

ちょーご無沙汰です♪
かりすまNEKAMAだったじえらです゚+.☆

中の人が行方不明とか噂されたりしてるかもですがちゃんと生きてますよ!!
ヴァナの世界からは一線引いちゃってますが、今でも時々ヴァナの世界の夢をみます・・・

連れ合いにここ見つかってしまいあんまし余計な落書き出来ませんが・・!w
ネトゲは疎か、ゲームすら殆どやらない方なんで。。



じえら視点で楽器や装備全部無くしてて、でもなぜかfefnirと少数で戦闘してて
詠唱速度とか時間もすぐ切れるしこのタイミングじゃ出来ないゾ・・・!とか
貨幣間違って捨ててまた集め直ししなきゃいけないの・・とか。
たご視点で痩せ干せたガルカになっててなんじゃこりゃ・・!とか
狼鯖時代で大変お世話になったTたる親分との絡みとか。などなど。
ヴァナでの生活が身体にというか心に染み付いているものなのですね。

今では全てが懐かしい。
ヴァナってただの幻想、ただのデータ、夢の中!?ときたま色々思いふける事があります。
でもそこには確かに世界があり人々が生活してました。
知り合った仲間達もいました。

じえらプロデュースの基地外PTに参加してくれた方、喧嘩した方、廃度合いを張り合ってた方、暗号をtellの業者さん。ブログを通じて知り合った方もいましたね。狼鯖時代所属していたSWの皆様。じょーさんの裏LS皆様。猫鯖のDFの皆様。みんな元気かなぁ?

ネトゲなど無駄な時間とおっしゃる人もいるかもですが、
それにより支えられていた自分があり現在の自分がいる訳だしね。
わたくしは20代の大半をFFで費やしてしまいましたが・・後悔はありませんッ!!
20代ももう終わっちゃいましたが(/_;)ノ

そこで出会った友人達にも本当に感謝です。
またいつかじっくりメリポでもやりたいものですね!


ヴぁなでーるわ永遠なのです☆彡
そしてかりすまNEKAMAのじぇらも永遠なのです☆
そして今日も元気に動き回ってますっ
by gieff | 2011-09-24 04:53 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31