NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

DQXはじめてみました☆

ちょーご無沙汰です☆

誰かみてたりするかな・・・?
やや遅れましたがDQXをはじめてみました!!
f0132116_3585516.jpg

まだはじめたばっかりなのでよくわかってませんが、DSのDQ9をオンラインにしたような感じぽいですね。
FF11とかと比べるとかなりぬるそーですが、昔みたいな廃プレイができない身としては十分すぎるくらいなかんじ。

ちなみに名前は

『ジエラ』

まんまです!キャラは青いやつ!!
歌と踊りに惹かれましたっ
説明書とかまだよく読んでないので種族名わからず。。

今は僧侶ですがいつかスーパースターに・・・・・!
f0132116_3445197.jpg

サーバー選択も自由なので、最大4人PTっぽいですがいろんな人とまた一緒に遊べそうなよかん。
みつけたらまた遊んでやってください!!!

わたしが登録した時点ではジエラは一人も居なかったので・・・
ジエラって青いのをみつけたらたぶんわたしでしょう!!!たぶんね!!!!


まぁ、、紹介文とかのぞけばすぐわかるとおもいますw
[PR]
by GieFF | 2012-08-12 04:00 | DQX
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30