NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1 )

【新スタイル】侍侍侍侍吟コ【時給25k以上!?】 行ってきた♪

巷で噂で新スタイルメリポとやらが流行ってるとのこと・・・!?

どんなスタイルかというと・・・
侍4の赤吟とのこと。
挑発はないけれど瞬発力でカバーするみたいな!?
でもこれの赤だとちょっとヘイストやったりが大変そうなので・・・
全体支援をかけれる吟コや今だと召喚あたりがよさげかもしんない。
メリポマニアとしてはコレはやってみないとね。
f0132116_2355563.jpg

最近アトルガンエリアだと戦忍メリポが主流でシャウトの前衛募集にリューで参加希望Tellしても

『〆ます。返事出来なかった方すいません』

で済まされてしまう悲しい思いをしてたし(/_;)
確かにわたしじゃタゲ取れないかもだけどさ・・。
でも楽しくメリポをしたいのですよっ

忍戦いなくてもメリポは成り立つとの証明をするためにも希望だしてきた!!!
さっそく侍できるフレさん達からTellが来て・・・
なんとかなりそうなよかんっ

というか、コもやってくれるとか・・・・!!!
侍吟コが揃えばあとはなんとかなりそーなので・・・
@は

/sh 侍中心のメリポ行ってみませんか?現在、侍吟コ。@3名侍さん募集です!サポ踊り歓迎♪

しゃうとしてみたら結構あっさり揃いましたよっ
初の試みなので保険でランダム勝負で一人サンバ用にサポ踊りででて貰いましたっ
みんな、私が、、俺がいや拙者がサポ踊りを・・・!って感じで困ってしまいましたのでw
f0132116_23172888.jpg

結局、
狩場はタンジャナ上段で
構成は

侍侍侍侍吟コ 侍さんのうち一人がサポ踊りでドレインサンバ担当。
※今回狼鯖の魔笛が一昨日までなかったのでサンクションボーナスがやや下がってる為、
本来よりやや時給が下がってると思います。
事前にメンバーに許可を得てRepとりました。
あと、釣り吟だと正確に拾えないのでフレの侍のとってくれた物です♪


以下、Rep含めておりたたみーっ

Rep
[PR]
by Gieff | 2009-12-04 23:44
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30