NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:週間記録( 15 )

2010-03上旬

なかなか落書きつける時間がありそうでなく・・・。
でもヴァナではあそびまくってますけどね!
f0132116_23214392.jpg

最近はオグメもちょろちょろ時間つくってやってたんですけど、
オグメ自体微妙になりそうなかんじなのでしばらくやらなくなりそう。。

なんかヴァナフェスタで色々すごい発表がありましたからねっ!
FF11終了のアナウンスだったらどうしようドキドキだったんですけど
レベルキャップ解放とか、レリックミシック強化とか第3のレリックみたいなものの存在とか
まだまだ遊べそうなよかん。

しかし、色々やるべきことが増えちゃって逆になにから手つけたらよいのか状態で、、
わたくしアルタナミッションまったくやってないんですよね!
ミッション進めないといけないエリアが発生するとかちょっと頑張らないと!

レベル上げとかは解放されてから悩むことになると思いますが・・・
とりあえず数少ない75ジョブのじえなら白吟、たごならモ忍あたりを
時間つくってなんとかこつこつあげるかんじかな。。
それ以外のジョブはとりあえず保留で・・・。


以下、おおまかな最近の動き!

More
[PR]
by gieff | 2010-03-02 01:01 | 週間記録

2010-01上旬

最近こっちのほうもほったらかしてましたが元気にやってます!
f0132116_171767.jpg

何気に3か月程ほぼニートな生活を行ってましたが
今日からまた仕事再開しましたので頑張らないとっ
平日のログインがちょっと減りそうなよかん。
そいや↓のコメントで書いてたけど雪山いって足怪我したんですよね・・・・・・
フレとかにもちょこっと話ましたけどありえなすぎる体験でした。。
まだ傷が治りませんorz...


っと、最近のFFの記録をてきとーに続くー☆

More
[PR]
by gieff | 2010-01-12 22:39 | 週間記録

090914-0924

朝からお仕事の一環でTGSいってきました♪
幕張とおいいし、朝寝坊してついたのお昼過ぎでしたよっ
f0132116_2216339.jpg

詳細は下のほうにw

連休中はいつものめんつのオフいったり、友達と飲みいったりと言うか・・
3日くらい連続毎晩飲みいってたきがする。
オールで飲みながらC姉さんとも何気にDQマルチ初したのですが、キャラが色違いでわらったw
途中で2名ねおちしてDQで2垢プレイとかでしたよッ
f0132116_2210546.jpg

ひとりDQやったこと無い方にも操作かわってもらってLv99がない2名分Lvあげとか・・w
まさに育成代行業者でした・・・・!

っと、最近のFF内のきろくー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-09-24 22:11 | 週間記録

090831-0913

月末の展示会に向けてのお仕事も落ち着き、ほんとの終盤になってきました。
平日も週末も時間ある事が多く、外ぷらぷらしたりうちに遊びにきた
妹らとドラクエw一緒にやったり。

そんななか彼女達がうちに置いてったDVDの中に『秒速5センチメートル』
という短編アニメーションがあったんです。07年頃のですけど。
普段はアニメとかあんまし見ないんですけどこれだけわ最後まで目を離さずみてしまった・・
無駄にながくなりそうなので下のほうへ・・。


っと、以下最近のFF内の記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-09-14 15:00 | 週間記録

2009-0817-30

夏っぽいこともなく・・・夏が終わってしまいますッ
今の仕事も@ちょっとで終わりが見えたのでラストスパートってことで
やや忙しい日々が続いてたり。

@1ヶ月なのでまぁ、、なんとか・・・!!
部屋の掃除ついでにPCのファイルも掃除してたら懐かしいSSがっw
昔やってたMMOのです!
f0132116_350699.jpg

FFの浴衣もこれくらい可愛ければ・・・・
みゅもるのイベントもヤル気になったんですけどねー。
今回のはやらずにおわってしまた。


っと、ここ2週間の記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-08-31 03:33 | 週間記録

2009-0810-16

お盆休みはないけどもお盆でした。でもお墓参り掃除もしっかりしてきたし!
都心の電車もかなり空いていて行き帰り共に座っていけたり快適でしたね。
いつもこうだといいんですけどねー。

FFはインはしてたけどあんましやってなかったり。
とあるの希望だすだけだして放置とか。
モンハン?と思われたりしますが・・・
モンハンはあまりに下手すぎてもうやってないです!(はやっ
わたしはアクションより数字を追いかけるゲームが向いてるようです。。

なにをやってるかというと・・DQ9をずっとやってますね!
フレが会社の近くに遊びにきたとかで早めに上がって一緒にDQのマルチをやったりとか・・w
今までもーどんな敵でも余裕じゃん?思ってたら高レベル魔王に瞬殺されたりとか・・
まだまだ修行が足りないようです・・。


っと一応、以下FF内の先週のきろくー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-08-17 13:01 | 週間記録

2009-0803-09

世間はお盆休み入ったとか・・!?
わたしは当然休みが出る訳もなく普通にお仕事してますよ!
でもあとちょっとだし我慢我慢。

とはいえ忙しい言っても最近は土日休み貰える事が多いので
買い物いったり遊びいったり充実してますけどねー
リアル垢ハックくらってからその反動なのか・・?
家具色々変えたり同僚に触発されてWiiかったり色々衝動買いしてます!

モンハン3もついでにかっちゃいました♪
f0132116_2314295.jpg

↑では片手剣ですが今は棍棒ふりまわしてます☆
ヴァナで出来なかった棍棒もって暴れまわるのが今実現されたッ!?
モンハンほぼ初心者なんですけど、というか説明書も読んでないので動き怪しいですがっ
遊んでくれる方は『Giela』サーチして遊びに来てね♪寄生させてください!!

大抵平日0時から3時くらいまでオンになってるとおもう!
というかオフモードはキャラ作成のときしかまだやったことが・・・・!



っと以下先週のFF内の記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-08-10 23:02 | 週間記録

2009-08-近況。。

えぇと、、ご無沙汰してます。
下のほうに書きますが事件がありまして・・・落書き更新なかなか。。
でもFFはちょろちょろインしてたりとかで時間あるときに
オーグメントクエとかやってよーやくなかなかいいのが。
モグはまだ最初のイベントが発生しただけ。。


以下適当に続くー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-08-04 14:12 | 週間記録

2009-0702-12

久々にゆっくり休めてたり。
代休2日貰えて週末4連休とかでしたよ!今更遅いけど!
ひょんな事から9月にLS深夜組オフ(別に深夜組じゃなくてもいいけどw)が開催されることに!?
詳しい日程場所は後ほど・・。ただ8末で終わるお仕事が9末まで延期なりそうな空気にorz..
でも9月に大型連休あるし流石に休み取れるでしょうから、そこらへんをからめてもいいかも?
おそらく都内でやりそーかな。わたしが楽だし♪


休み中にずっと買い替えのタイミングを逃していたケータイを買い替えました。
ドコモからソフトバンク変えようとしたのですが、周りにとめられてそのまま機種交換。
SH-05、SH-06、SH-07と悩みましたが、、06に!

色は・・
買い物ついでにふらっとひとりwでみたエヴァ劇場版の影響であやうく
エヴァバージョン買いそうになりましたが後で後悔すると思いまして、、
普通のホワイトにしました。あぶない・・

候補の中の05をやめて06,07に絞ったのわチラ見防止機能がついてたからデス。
電車でケータイいじってるとほんと覗いてくるのがいるんですよ・・
山の手線だと覗いてくるというか、覗き込んでくるのが多いです!まじうざい!
今朝もいたし!なんなの!?

オマケでGPS機能ついてたんですが面白いですねー。
迷子になりがちなので現在地とかわかるのすごい助かる。。
07やめて06にしたのは、ケータイでTVなんかみないしー。ってことで。
が、よくみると06にもアンテナがついててTV見れることをさっき知りましたwww


っと、以下先週までのきろくー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-07-15 16:04 | 週間記録

2009-0622-0702

月曜から木曜朝まで帰宅せずとかあふぉな生活送ってます!
流石に倒れそうになったので木曜日は休み貰えたので休みましたが。。
週末も雑談LSのリーダーの結婚式w出てたりとかでFFはあんましIN出来ず!
もうちょいで落ち着くと思うのであと2ヶ月頑張ろう。


以下、先週までのFFの記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-07-03 15:02 | 週間記録
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31