NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:臼ソロ( 8 )

ヤグードの勇胆 ソロ

某教団関係者の布教活動の成果もあり、LS内に鳥が繁殖しつつありますッ
そんなわたしも周りの方がギャッギャギャ戯れてるのをみているうちに
グラグラ心が揺れてしまい・・終に手を出してしまいました・・・!
f0132116_2233881.jpg

ですが所詮はヤグードヘッドギアという見た目だけの飾り物。。

本物を手に入れたい・・

ハバロやハジャクラスを手にせねば教団幹部の方々に笑われると思いまして・・
ハジャヘッドギアを目指してちょっと頑張ってみましたっ!!


とはいえこれも手に入れるのが結構めんどうでして、、
いつの間にか受けていた他ヒーロー帽子のクエが発生していて
1回目オズにいったときは発生せずw

仕方が無いので別のクエをこなそうとしたのですが・・
なんか今対象のギルドのリーダーに話しかけなおすとクエストキャンセルできたんですね!!
亀ヘッドつくってから気がつきました(/_;)
せっかく作ってもらったので倉庫に送っておきましたけどもっ

っと、気を取り直してヤグードヘッドギアを1個作って
ドキドキしながらオズトロヤ城へ(>_<)
f0132116_285821.jpg

なんか戦闘があるっぽいので、、
一応万一備えて殴り装備準備して白サポ赤でいってみました♪


無駄に長くなりそーなので続く!

More
[PR]
by gieff | 2010-03-22 03:38 | 臼ソロ

バスミッション6-1(臼ソロ

なんかうちの鯖では3国周辺エリアを他国が落とすのが流行ってる?wぽく
サルタがサンドになったり、ロンフォールがウィンダスなったりするのがここの所続いてます!!
しかも今回でグスタがウィンダスになりそうな予感!

バストゥーク一筋だったわたしもこれは中々ないだろうと思いまして・・
ウィンダスに一時移籍を・・と思ったのですがががが・・・・・・・・・

なんかミッション進行中だったみたいで・・・
ウィンダスにいっても移籍はできず。。
そこでずっと受けっぱなしで放置していたミッションを進めてみましたよっ!
f0132116_4215829.jpg

語り部あらわる?みたいなやつなんですけど
6年くらい前に手伝いかなんかでフルアラで行った気がしたようなしないような・・?
とりあえず、、悩んでもしょうがないので・・!
臼ソロで突撃してみました♪
サポは赤!食事はタコス!!

PT組んでるけどわたしだけ別行動、、w

More
[PR]
by gieff | 2009-11-30 04:42 | 臼ソロ

ソロ白はコリブリ3分で倒せない・・?

殴り臼のフレと雑談してたらこんなことを世間でわ言われてる・・!
と話題がでました・・。

ネ実ででみたいですけども!
これわワレワレニ対しての挑戦状か・・!?
っとくだらないことで盛り上がってたり♪
レリック作ったりしたけどあくまでわたくしメインは白魔ですよ(*'-')
f0132116_1143315.jpg

ということでわたしもちょっと試してみました☆


以下、てきとーにつづく!

More
[PR]
by gieff | 2008-12-28 01:21 | 臼ソロ

特攻☆ディアボロス

朝起きてちょーど光曜日に入りそうになってたので
前々からやってみたかったディアボロスに突撃してみました♪
f0132116_7401558.jpg


曜日は光曜日、Lv75白サポ赤。食事は悩んだ末、ペスカトーレ。
ヘイスト23%、18時に入ったので物理カット27%
命中はおそらく300くらい、、
当然ガチで殴り合いです!!!


出来る限りの強化をして突入です♪
激戦の詳細わ折りたたみー☆

More
[PR]
by Gieff | 2008-09-21 07:54 | 臼ソロ

実戦☆ミスティックブーン (イフリート&リヴァイアサン

今朝も早起きしちゃったので仕事行く前に
ちょろっと遊んできました♪
f0132116_10203128.jpg

ミスティックブーンを実戦で使うというよりただのソロ記念メモになりつつありますが
キニシナイ!
攻略性もなんもありません♪


以下、折りたたみですー☆

More
[PR]
by gieff | 2008-09-18 22:49 | 臼ソロ

実戦☆ミスティックブーン (タイタン

メンテ前にちょろっと時間がありましたので
タイタンにちょっと挑んできました♪
f0132116_225357.jpg

これまえやったとき結構苦戦した覚えがあるのですが・・
今はブーンがあるし!それに先ほど虚界の耳を取ってきたのですよね!!
それの試し切り?も含めてです♪


相変わらず適当な落書きですが、、
以下、折りたたみー☆

More
[PR]
by gieff | 2008-09-17 02:20 | 臼ソロ

実戦☆ミスティックブーン (シヴァ&ラムウ

えー・・、色々といらつく事があったりなので・・

そんな時こそストレス解消!?

をかねてシヴァとラムウを殴りにいってきましたよ!
またガルーダと同様にサポ赤です♪
f0132116_3304362.jpg

ほんとこのクリスタルは綺麗ですねー。
荒んだ心をちょっぴり癒してもらえますね♪


以下適当に殴り書きー☆

More
[PR]
by gieff | 2008-09-15 03:48 | 臼ソロ

実戦☆ミスティックブーン (ガルーダ

えー、今朝もなぜか早く目が覚めてしまいました♪

このうずうずした衝動を抑える為に何かないの・・!?

ということで暇つぶしに召喚獣戦やってきました。
手元にあったやつが風のトリガーだけだったので・・


ガルーダに!
OPから近いし移動らくですしね!!
f0132116_824244.jpg

サポ赤でガチです!

ほんとわ世界耳とってからやろう思ってたんですけど
+3なんて誤差ですし!

あ、ちなみに水着でうったのがよわかったのは偶然みたい(/ω\)
験しに裸で何回かうったけどあんましかわらなかったです、、


ということで、以下折りたたみですー☆

More
[PR]
by gieff | 2008-09-12 09:25 | 臼ソロ
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31