NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ミシックとか( 22 )

メイジャンの試練997 完了♪

えー暇な時間つくってちょこちょこWS撃ってますこんばんわっ
片手な分サブクラとか使えたりとかでWS撃つだけなら思ったよりも早くすすみました♪
f0132116_151468.jpg

完了するとなんか報告しろみたいなのでたけどSSとりわすれてたり。
ジュノに報告しにいって無事カルンウェナンが強化されました!!!!
f0132116_161961.jpg

へへへ・・

めいじゃんすごいよ!
こんなのを期待してたんだよおおお!!!
D+1すごい!!!めちすごい!!ブラオにちょっと近づいたっ!111
こりゃやばいね!きっと全鯖の詩人さんたちもちなまこになってカルンを作りたくなっちゃうはず!?
でーも敵歌だと-歌唱5%狙ったときにできたドゥエオーマーナイフの
CHR+5、魔法命中+10、敵対心-5よりも性能悪いっ
まぁきにしないサ。


ふひひ・。。
つぎわこりぶり1500匹〆だ\(^o^)/
[PR]
by gieff | 2010-03-31 01:13 | ミシックとか

カルンウェナンのメイジャンの試練① @938.。。

真夜中に眼が覚めてちょこっとだけWSを撃ってきました!
今度はどこでやろうかなと悩んだ末にボストーニュ監獄に行くことにっ

ががが・・・・
わたしは①な冒険初心者さんのためにドラギーユ城に入れてもらえず(/_;)
仕方がないので倉庫を先に進ませてロンフォールの出口で待機させ
ねくさすけーぷwを使用して監獄に侵入しましたよ!!
f0132116_452822.jpg

クフタルでやったときよりはかなり高率よくやれたかなー。
ただシグネットが途中できれてからかなりきつく感じたので
やるときはシグをしっかりかけてからいくとよさげですっ

LSではもうレリックの2つめを終わらせているつわものがいたり・・
みんながんばりすぎっ
@950回くらいぼちぼちがんばろう(-_-;)

一応、監獄での参考Rep
倒した数:58 平均獲得経験値:41.2(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:2389[0]
平均戦闘時間/間隔:111.2s/16.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h3m26s[1h47m28s/15m58s]
時給[専心抜]:1161.3[1161.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Bloodsucker_ ____58 100.0% __1h47m28s ___1m51s ______2389 __41.2[__44/__33]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Giela___________ _228445(_98.1%)[127544/h] 110688[7563/8078] ______[____/____] 117757[_357/_357] ______[____]
技連携__________ ___4317(__1.9%)[__2410/h] ______[____/____] ______[____/____] __4317[__21/__21] ______[____]
累計____________ _232762(100.0%)[129954/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Giela___________ 110688 __14.6[__87/___0] _93.6%[7563/8078] _11.5%[_871/7563]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Giela___________ モーダントライム____ 117757 _329.9[_637/__40] 100.0%[_357/_357]
技連携__________ 湾曲________________ __4317 _205.6[_293/__40] 100.0%[__21/__21]

[PR]
by gieff | 2010-03-27 04:56 | ミシックとか

カルンウェナンのめいじゃんの試練①やってみた

なんかバージョンアップきてましたね!
私も早くログインするかなーと、昨晩早めに会社でたら・・・
埼京線のなんかのトラブルの影響で山手線が動かず!
結局いつもの時間にログインなので夜ちょこっと遊んだかんじでした(/_;)
f0132116_8403547.jpg

夜寝るまでの少ない時間ですが、せっかくなのでやれることをやろう!っていうことで
それでも新しいNMもちょろっとやれたりも。
なんか指装備でたかな。


っと、メイジャンの試練とやらをうけてきましたっ

以下てきとーにつづく。
出社まえになのであんま細かくかけないかもっ

More
[PR]
by gieff | 2010-03-24 08:54 | ミシックとか

姉御さまのヤグルシュ

ティガー連戦後にLSMがヤグルシュを完成させてました!

というか、この方はトリガーに恵まれずだったのでヤグルシュ自体はかなり前から所持してましたねっ
物はあるのにあと一歩・・・というのをよく長い時間我慢してたとおもいます(-_-;)
とにかくおめでとうございます♪
ティガー戦とかヤグルシュかなり輝きますね。。

ちなみにわたしもオマケで尻尾を頂きましたー☆
f0132116_22253157.jpg

最終BC行くのにかなり緊張してたみたいですが、あっさりやれたとのこと!


・完成後の雑談でちょっとヤグルシュ最終BCについてさらにメモメモ。

サポ忍のサブクラでいったとのことですが
食事は攻撃+とかつくやつのほうがよさげだったとのこと。
攻撃ボーナスなしの食事の場合、サブクラだと意外と0ダメージが多発して
ちょこっと時間かかったとか。
攻撃つく食事ならもっと時間短縮できたとのことっ

ので、カルボナーラあたりでいくのが白や赤でサブクラ使う場合は良いかもしれませんねっ
中後衛である青踊赤白のミシック持ちが周りにいますので今度めりぽ企画せねばっ!!!
[PR]
by gieff | 2010-03-15 22:39 | ミシックとか

ヤグ神さまのヤグルシュ

ログインしたら某教団関係者の方がヤグルシュ完成させてましたっ
本当におめでとうございます♪メイン白としてもヤグルシュわとっても羨ましい!
f0132116_045266.jpg

わたしもこの方の熱心な布教活動により、この年になってオーバードを覚えるとか
そのうちヤグード教団に入団しそうなよかん・・!?
LS内でも徐々に浸透してるかんじですしねッ


おまけ。
ヤグ様探して白門うろうろしてたら((((;゜Д゜)))
f0132116_045766.jpg

[PR]
by gieff | 2010-03-04 00:54 | ミシックとか

謹賀新年2010

あけましておめでとうございますっ
去年はリアルもヴァナも激動の一年でした。

FF14を目前として廃れゆく世界が今後どうなるかわかりませんが・・、続く限りは楽しんでいこうかなとっ。
鯖は移動しちゃったけど、ヴァナで生き続けてるのは同じですし今後も盛り上げていかないとねっ
そこでひとつ2010年今年もヴァナで生き続けていくわたしの・・・・・・


覚悟をみせてやろうっ

More
[PR]
by gieff | 2010-01-01 00:56 | ミシックとか

ヤグルシュ完成

わたしのじゃないですケドね・・!!


お世話になってるエインLSの方のですっ
f0132116_5323677.jpg

これからBC突入とのことでしたのでおもちゃレンタルと色々アドバイスとかしてきました!


以下、適当につづく!

More
[PR]
by gieff | 2009-09-23 03:25 | ミシックとか

ミシック最終(ヤグルシュ)BFのRep

なんと最終BFのRepを頂いてしまったので転載ですっ
食事はカルボナーラ+1とのこと。
Repには取れてないですがハートオブミゼリ使用っぽいですねっ


以下、前半と後半戦のそれぞれのRepですー
これから挑む方々になんらかの参考になりますように・・

Rep
[PR]
by gieff | 2009-09-23 03:23 | ミシックとか

ミシック最終(カルンウェナン)BFのRep

アトルガンの秘宝クエのBF戦、すなわちバルラーン戦のRepです。
後の人達のなにかの参考に・・

食事はカルボナーラ+1
ヘイストは26%
サポは赤で使った薬品は

ペルシコス・オレ1個
ハイポーション7個
ヤグードドリンク2個
パナケイア1個(ヘヴィ消し)
万能薬1個(毒消し)

でした。

運よく嫌なWSが来なかったので
対悪疫に備えてたミスクチュアも出番なく。
BF戦突入から7分弱で終わりました。
ファランクス忘れてたけど・・ダメージも痛くなかったし
命中もほぼキャップだったかなと。


あとは詳細Repですー
いちおう稀にスパイクやエンのダメージ出てたんですね・・w

More
[PR]
by Gieff | 2009-04-14 12:56 | ミシックとか

カルンウェナン

無事に先ほどオーディンを撃破することができまして・・・
バルラーンの眼帯を頂くことができました(*'-')
f0132116_343998.jpg

ほんとにほっとんどぴったりでしたね・・・
こんなに予定より早くもらえるとは思いませんでした。

パパルンクエストもれち様たち、先人様の偉業のお陰もありまして順調に進み
へたれなわたくしでも無事カルンウェナン最終形態にすることが出来ました♪
f0132116_343050.jpg

↑ギャッラルという太刀とカルンという脇指の二刀流みたいな。。

このミシック作成に関わった皆様に本当に心から感謝を致します。
わたしひとりじゃとても作ることは出来ませんでしたので。。
今までFFやってきて一番どきどきした夜でした


以下記念SSなど!

More
[PR]
by gieff | 2009-04-12 03:28 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30