NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モンク( 3 )

シェンロンバグナウ

倉庫その1のTagosaq君がねんがんのしぇんろんばぐなうを手に入れたゾ!
f0132116_20544519.jpg

移転して2個目の戦利品は慧敏に続き、シェンロンでした。

まだ1ヶ月ちょいですが有難い事です♪
周りの人がすごすぎるのでたごの出番はほぼないですが・・ッ
色々試し殴りしてきますっ
[PR]
by gieff | 2010-02-14 15:51 | モンク

バードベーンでプークの幻影

さっそくバードベーンの試し斬りってことでプークの幻影主催していってきましたっ
6戦中の前半3戦バードベーン使用。後半3戦デストロイヤー使用です!
セカンドのスペックはフル薄黒で食事はピザHQ。
構成は戦戦モ赤吟黒。
ディア歌ヘイスト共に常時かかってたかな。
WSにためるは使用なし。


以下、参考Rep折りたたみー。
※クリティカル含まずとC(クリティカルのみ)を追加してみました(091125)

More
[PR]
by gieff | 2009-11-21 05:26 | モンク

バードベーン

今回のVerupで追加された装備の中に面白そうなものがっ

バードベーン(ばーどべーん/Birdbanes)
Rare Ex
D+14 隔+84 対バード:命中+3
Lv54~ 戦モ赤暗か


一見どうでもない武器なんだけども、
なんかこれ隠し効果で突属性に攻撃がなるみたい。
サルベのギアやGコリメリポに面白そうなのでセカンドモンク用に早速とりにいってきましたよっ

More
[PR]
by gieff | 2009-11-20 13:57 | モンク
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30