NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:みっしょん記録とか( 1 )

アルタナミッション始動!

アルタナが2007年末に実装されて以来、ずーーーーーと放置してたミッションですが
進めておかないと遊べないエリアが今後発生するとのうわさがでまして・・
重ーーーい腰をあげてちょっとやってきました☆
f0132116_0101595.jpg

っと、みっしょんは
『ケットシー馳せる』、っていうほんとの4個目でずっととまってて、、
進まなくてなんだろう?何が原因かな?聞いたりしたら
なんかアルタナってミッションと、各国のクエと連動してるとかで・・・・・
そのせいで続きが発生しなかったっぽい!

まぁ、、今さらミッションの攻略とかはここにメモするの大変なので
気が向いたらそのうち、、。Wikiとかで調べるのがはやいですしねっ


臼ソロでどこまで挑めるか・・・!?
そのうちちゃんとレポートします('◇')ゞ
とりあえず、、紫電のドラゴンはなんとか殴り殺すことができました♪
10分くらいかかったけど(-_-;)

っと、喜んでたらLSMはジルニトラソロとか朱雀ソロとか次元の違う話をしてましたけどっ
いつかわたしもHNMクラスを殴り殺したりできる日がくるのかしら。。
[PR]
by gieff | 2010-03-09 01:00 | みっしょん記録とか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31