NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:そのた( 20 )

ひまつぶしの落書き

鉛筆つかわずHBのシャープペンのみで絵を描く練習を最近してたり。
一色のシャープペンだけというのがなれないですけど、アナログで落書きするのもなかなかたのしー

↓だいたい1hで描いてみたやつ!
[PR]
by GieFF | 2012-08-15 10:47 | そのた

ご無沙汰デス!

ちょーご無沙汰です♪
かりすまNEKAMAだったじえらです゚+.☆

中の人が行方不明とか噂されたりしてるかもですがちゃんと生きてますよ!!
ヴァナの世界からは一線引いちゃってますが、今でも時々ヴァナの世界の夢をみます・・・

連れ合いにここ見つかってしまいあんまし余計な落書き出来ませんが・・!w
ネトゲは疎か、ゲームすら殆どやらない方なんで。。

More
[PR]
by gieff | 2011-09-24 04:53 | そのた

ヴァナ婚しました☆

ご無沙汰してます。
かりすまNEKAMAのじえらです☆


なんかバージョンアップとか今すごいみたいですね!最近のはサッパリですっ
4月から突然姿消してたんですが、BANされたとかじゃないですよ…?


実はわたくし、、

ついに婚約してしまいました♪

More
[PR]
by GieFF | 2010-06-30 20:23 | そのた

ヴィーラケープ

なんかアビゼアン?とかいうののNMを先ほどLSでやったときに
ヴィーラケープとかいう背中装備を頂いてしまったっ
f0132116_1333853.jpg

これファストキャスト効果アップとかついてて赤は装備できないものの
白黒吟召か学とか後衛系ジョブならほとんど使えるという優れものぽい!

さっそくどれくらいあがるのかリレイズしまくってみた♪

More
[PR]
by gieff | 2010-03-28 01:46 | そのた

信長の野望オンラインの思い出

FFとまったく関係ないです!!!

昔やってた信長の野望オンラインのキャラみてみたいと言われましたので
古いほうのPC探ってたらSSが色々でてきましたっ
なんだかめっちゃなつかしい・・・

↑が例のやつで・・

↓がMy屋敷です!!
たしか・・稲葉山3丁目33番地とかだたかな・・
なにもかもが懐かしい。まだつづいてるのかなぁ

SSは2枚ですが折りたたみ。

More
[PR]
by gieff | 2010-02-14 01:31 | そのた

2010-2月上旬とか\\

朝早起きとか夜早く寝るとかライフスタイルが今年はいってから
変化したりとかですが元気にやっています!
落書き帳のほうは・・ヴァナでの出来事色々あるんですけど
だんだん更新ペースが落ちてるというFF11のバージョンアップみたいなもんでしょうか。
最近ありすぎてうまく絞ることができず!

サンドの中に何も落とさないカニがいたりとか、
真龍BC2開催連続でスピベルがでたとか・・
狼鯖で遊んでたときは一度も出たのみたことなかったんですけどねー・・。
f0132116_1133957.jpg

ここ数ヶ月の間で一番楽しんで遊んでるんじゃないでしょうか。
以前みたく暇だからインしてみたけど、微妙にやることなくて暇とか
そーゆことがあんましないので・・。

More
[PR]
by gieff | 2010-02-05 01:03 | そのた

/goodbye Fenrir

こんばんわ、かりすまNEKAMAのじぇらです♪

ねかま姫わばれたら姿を消さなきゃいけない運命なの;x;
次のターゲットを探すため他所の世界へ旅立ちますミ☆
ってことで他鯖に移転しちゃいました。


いままで貢いでくれてた方々ごめんね(/_;)

More
[PR]
by gieff | 2009-12-22 13:49 | そのた

踊り子始動

最近○○踊吟コ○な構成を組むことが多くなり、支援ジョブに力を入れてる身としても
踊り視点の動きを理解する為にも自分自身で踊り子を上げてみることにしてみたッ
f0132116_1885870.jpg

といっても、踊りは実装2日で倉庫がLv40オーバーとかで実は現在Lv57だったり。
なんでレベル上げ止めてしまったのかというと・・・

/dance の/emoteが実装された為。

ただそれだけです・・。
それにより踊り子の踊りに魅力がなくなり未だそのまま。。w
ちなみに倉庫の踊り子は短剣使ったことなく・・w
サポモで格闘オンリーでそこまで上げてました!!!
メインのほうはサポ用に30ちょいまであげて放置したまま。


以下適当に続く!

More
[PR]
by gieff | 2009-12-11 18:38 | そのた

さらに戦乙女に・・

土曜のオデン戦で希望がわたししか居なくて貰っちゃいました♪
f0132116_415384.jpg

他部位もいろいろ強化していかねばっ
f0132116_63328.jpg

WSが弱すぎます(/_;)
[PR]
by gieff | 2009-11-09 04:19 | そのた

やってしまった(/_;)

f0132116_19354488.jpg

PTの帰りにゴミとまちがって捨ててしまった・・・・・・・・・・
後で合成しようとおもったのにぃいいい
ちなみに10本まとまってました。。


かなりへこみます(/_;)
[PR]
by gieff | 2009-11-06 19:37 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30