NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:そのた( 20 )

竜騎士Lv75

なにげにですがコッソリ竜騎士がLv75にっ
f0132116_236825.jpg

長年倉庫に眠ってたオメガもマウラにいって初めてホマムももらってきちゃいましたよ
f0132116_2375022.jpg

これでヒルブレメリポも主催できます♪
[PR]
by gieff | 2009-11-05 23:08 | そのた

PC故障・・・・

MMMやってる途中に青背景になってPCが落ちました・・・
なんかハードディスクが故障したようです。
いろいろ試してみたけどそのまま復旧できず;

とりあえずケータイからで。。
PTメンバーの方申し訳ありませんorz..
[PR]
by gieff | 2009-10-23 23:14 | そのた

旅行いってました・・・

ご無沙汰してます。じえらです。
10月入ってからFF全くインしてなかったりなのですが今までずっと旅行いってたのです。
今晩帰宅して明日あたりからまたヴァナでもちょろちょろ姿みせるかとっ

行った場所は・・・

名古屋>岐阜>京都>広島>鹿児島>屋久島と計画性もなく好き勝手回ってました♪
気がついたら屋久島いたしね・・。沖縄まで行っちゃおうか思ったけど最後の屋久島で
体力使い果たしたので引き上げてきました(/ω\)

かなり散財してしまいましたが・・楽しかったしなかなか時間つくれる機会なかったので満足!
これを糧に明日からの生活をがんばらねばっ


せっかくなので撮ってきたSSをちょろっとずつ!
ぺたぺた張りまくるので人によってはめっちゃ重たいかもなので興味ある方だけどうぞっ

More
[PR]
by gieff | 2009-10-13 01:20 | そのた

DQ9メモ・・

Kさん宅でDQマルチした時に宝の地図の場所検索に困ったのですけど・・
いいサイトがありますので紹介しとこうっ
Wikiよりみやすいとおもいます。

以下、いちおうおりたたみ。

More
[PR]
by gieff | 2009-09-28 18:28 | そのた

とある契約・・・・・

歌唱時間ー5%ほんとでない・・
57本目消化・・
なんなのこれ;
f0132116_14143353.jpg

この襲われた後にボスの魔法から生き延びるのが最近の快感・・w
とある契約やってるひとたちも同様にはまってたりで・・
この時期なってお友達が増えたりですね


しかしいつ出来るのやら・・・・・
[PR]
by gieff | 2009-09-19 14:17 | そのた

DQ9

昨晩いろんなつながりで呼ばれたDQオフwで徹夜で遊んで
そこから会社もどって今お仕事してたりです・・
部署内に二人しか居ないのでまぁ気楽なんですけどね!

集合にお仕事で3時間wだけ遅刻しちゃいましたが!
渋谷だったし終電で間に合ってたすかた。。
DSもった若い男女が飲み屋でみんなDSとか異様な光景でしたがw
店員さんもあとでこっそりすれ違いさせてくださいとか言ってきたし!
またいくしかないな・・・っ

っと、うちの天使様です♪
f0132116_17271460.jpg

なんかすーぱすたーさんはちょっと^^;

とか馬鹿にされましたが・・
魔王もめろめろになるんだよ!!!


がんばってれべるあげたんだし(*`□´*)
種ぬすみまくっていつかバトマスをこえてやる!!
[PR]
by gieff | 2009-08-22 17:33 | そのた

ぼなんざ2009

ぼなんざ確認したかったのにぃい!

2夜連続終電のがしましたorz..
というか月曜から寝てないんですケドネ。
今日は始発でかえる・・ッ



帰宅して追記ですっ!

結果
[PR]
by gieff | 2009-06-17 06:19 | そのた

ギャッラルホルンは鳴った

ラグナロクの到来ですね。
終に後続MMOのFF14が発表されました!

http://jp.finalfantasyxiv.com/

有料βで末期末期と言われ続けたFF11に本当の意味での末期がきたようですね。
現状で余生をだらだら過ごしてるだけでしたし、。
フレ達が遊び続けてる限りは遊んでそうですけどね!

レリックミシックを作って遊び尽くしてるように見えるかもですが・・
実はクエストミッションはあんましやってないので・・
アルタナは全く手つけてなし、3国もバスR6だけだったりする。。
今後のスタイルは消え行くキャラの強化に力入れるよりも
クエストミッションなどまだ見たことの無いヴァナデールを探す旅になりそう♪
やっても竜騎士が最後のレベル上げになるかなー・・


ちなみにFF14は来年ってことでまた5月頃スタートの予定なのでしょうか?
でもFF13とか他ソフトの開発状況を見る限り延期延期で
来年末にβで再来年春発売とか十分ありえそうですね・・・

トレーラ見る限りだと使いまわしのキャラとかイラスト見る限りだとミスラやタルタル、
エルやガルみたいなのもいるし世界観は引き継がれるのかな?
でもどーせなら全くのゼロから始まったほうがいいなぁ・・
スタートが一番MMOは楽しいと思うんですよねー
安定してくるとやる事が決まっちゃって・・。


FF14やるやらないで言うと・・


全く別物ならやるつもりなかったけど、
世界観が同じようなら恐らくなんだかんだでやります。
FF13はやらないケド。FF10-2も12もやった事無いしね。
FF11の失敗点を生かしたすばらしい世界が広まる事に期待します♪
[PR]
by gieff | 2009-06-03 13:20 | そのた

7周年。

7周年。

今年でFFも7年目なのですよね。
また終電逃したので昔話をちょっとだらだらと。
激しくちらしの裏デス。

More
[PR]
by gieff | 2009-05-12 06:16 | そのた

やめるやめるいうやつに限って・・・

復帰がはやいんですよ!!!!!
何気に2回目ですね。
心が弱いのでまた逃げるかもしれません、、が、、

本当にごめんなさい。。
いじけててすいません。
りあるでも怒られました(/_;)

いろんな人にヴァナでもメッセージ頂きまして・・・
中には他鯖から狼鯖まで来てくれた方も・・・。
こんな落書き帳を楽しみにしてる方が結構いるみたいでして
ほそぼそとマイペースにまた続けてみようかなと。。


SSに関してはフィルタ入れるように善処致します。
まだ修正できてない過去の分は凍結ということで・・・


直してったらちょっとずつ復旧していきます。
これからもカリスマNEKAMAとして頑張ります(/ω\)
[PR]
by gieff | 2009-05-02 03:49 | そのた
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30