NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:白魔導師( 5 )

臼でマムージャ秘密訓練

あやしいコメント出してるせいかメリポは勿論、保険稼ぎすらお誘いがきませぬ。。
そんな中、『秘密訓練6人で行きませんか?』みたいなシャウトがあったので参加してみました!
ちゃんと臼でよければ・・・と一言最初にいってあります♪

殴るの夢中でSS撮ってませんでしたが・・
秘密訓練の敵になら普通に臼でもなんとかなりましたね!!
ただ敵対心マイナスが強いせいかフラッシュしてもなかなかタゲがとれません!
ヘキサ>フラッシュでやっと取れるくらい;
支援はぜんぜんですがwリーダーの白さんにほとんどお任せですね、。
いつも忘れちゃうんだけどソラスの蓄積貯まったらホーリー打てるようにしなきゃだっ


以下、アサルト1回分のRepを参考にっ

Rep
[PR]
by gieff | 2009-09-15 14:11 | 白魔導師

一生懸命つくったブレスドの結末。

f0132116_14532967.jpg


\(^o^)/

More
[PR]
by gieff | 2009-09-04 14:54 | 白魔導師

臼装備メモ

臼装備メモ。
f0132116_15133277.jpg

ブレスドHQ2とりなおしてからの再調整。
もうちょい実戦やりつつ調整してかないとかな。
武器固定だとやっぱ命中がかなーり厳しいデス。。

武器はメインペルデュ固定にしてみました。

2009-0901
[PR]
by gieff | 2009-09-01 18:36 | 白魔導師

ブレスドズボン+1

ちょこっとノックしようかなーおもった矢先・・
f0132116_4594932.jpg

一発できた・・・。
まだ倉庫にガラティーア5Dくらいあるのですが・・・・・ッ


これでヘイスト26%に(*゜ー゜)
[PR]
by gieff | 2009-08-29 05:01 | 白魔導師

鏡・・!?

水曜エインでお世話になってる臼先輩の方です・・!まさに空蝉の術・・?
このお方はヨブラ臼ソロで数十回挑んだりまじぱねぇっです!!
わたしもいつかディアボロス臼ソロでたおす!いつかね!
f0132116_452677.jpg

っと、なんだかんだでい全く同じジョブ同フェイス同装備っていうのは意外とないのですよねっ

今日エインやってて思いましたけども、、
白の動きがまだまだわたしはダメですね。
鈍くなりすぐる!詩人で楽しすぎたからっか・・・な。
今の白はむずかしいですね。だからこそやりがいある!!

このお方を見るたびわたしも臼としてもっと頑張らねばって気持ちになります。
臼だけでなく白のほうもモチロン上手な方なので・・
というかマクロの使い方とか参考にさせてもらってますし!w


ガラが結構たまってきたのでブレスド+作ってオーグメントわたしもしなきゃだっ
あと持ち歩き用のお洒落装備ももっと充実させないと・・・!
[PR]
by gieff | 2009-08-06 04:16 | 白魔導師
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30