NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ララバイ検証(ステータス編その2

こんばんわー☆

最近といってももう結構経ってますが、よーやくオラクル足が手に入って
管楽器スキルがかなり高くまで上げれるようになったんです。
f0132116_1215669.jpg

でも管楽器スキルって味方歌以外に本当に効果的なの?
って疑問が前々回の検証のときからあったんですよね。
そんな中で戦術板の詩人すれを見に行ったらネ実のほうの詩人スレがリンクされてて
敵歌に関してはスキル重視かCHR重視かでなんかすごい盛り上がってたようです!
シャイル脚よりAF+脚だ!!エラントよりミンスコがいい!とかw


個人的には・・・

敵に応じた一定値までCHRあればスキルで良いと思うかなー。
ただ、スキルだけ上げるのはNG。死にます。

⑥>死ぬよ
⑥>そのバランスじゃ死ぬ

これくらい厳しくいわないと危ないくらいです!
というか、わたしがよく死ぬときってマーチ装備を戻さないまま寝かせとかして
レジられてってケースが非常におおいので・・・・
ちゃんとエチュエチュできるならいいけどその余裕が無い場合は
スキル削ってでもちゃんとCHRあげたほうが良いですね。

今までの経験からしてのスキルとCHRに対してのわたしの勝手なイメージだけども


スキルは基本の命中の精度を上げて、CHRが最終的な命中判定をしてるんじゃないかな?


と思ってます。実際どーだかしらないけどw

仮にエネルギーが100あったとしても、
CHRが足りないからそのうちの75%分しか引き出せないとか・・
そんなかんじ・・


ただスキルには歌唱と管楽器、弦楽器とありまして・・
弦はまぁ・・置いておいて・・・・
気になるのは歌唱と管楽器ですね。
とくに追加装備がガンガンある管楽器スキル・・・


ということで前置きが長くなりましたが、、
5回目となりますがまた白マムさんと遊んできましたよ♪
f0132116_1224268.jpg

詳細は長くなりそうなので折りたたみー☆
※あくまでも少ない試行回数の結果なので鵜呑みしないように!!

More
[PR]
by gieff | 2008-11-30 12:13 | 吟遊詩人

さよならナイズル゚+.゚ ゜*。

固定活動も解散し、15万貯める為残りは野良募集中心で
トークンをこつこつ貯めてました。
昨晩1回野良参加と、○reiro氏のアスカル胴手伝い参加で
よーーーやくここまできましたよ!
f0132116_1404787.jpg

100層デジョンしてたときはほんとにトークンが限りなく0に近い状態が続き・・
15万必要とアナウンスがあったときの手持ちトークンは3000くらいでした。。


わたしほんとよく頑張ったと思う。。
でも、@3oo。あとたったの3ooが足りない・・・・・・


しかし時間わ、とうに夜更け過ぎてます。
当然ナイズルシャウトもなく・・・
叫んでもとても人が集まりそうにないの・・・・

手に届きそうで届かないわ・・。
このもどかしさ。。うう、、どうしたら・・・・

いいこと思いついたの・・・


そうよ・・・


そう・・








1人で行けばいいんじゃね?








というわけでちょっとやってきました♪

More
[PR]
by gieff | 2008-11-26 14:03 | ミシックとか

カルンウェナン 記録2008-1101  

ぼちぼちがんばってます♪


まだまだ先は見えませんが・・
日進月歩なのです☆


こんかいのわ10月終わっての結果ですね。

More
[PR]
by gieff | 2008-11-02 03:57 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30