NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ソロ白はコリブリ3分で倒せない・・?

殴り臼のフレと雑談してたらこんなことを世間でわ言われてる・・!
と話題がでました・・。

ネ実ででみたいですけども!
これわワレワレニ対しての挑戦状か・・!?
っとくだらないことで盛り上がってたり♪
レリック作ったりしたけどあくまでわたくしメインは白魔ですよ(*'-')
f0132116_1143315.jpg

ということでわたしもちょっと試してみました☆


以下、てきとーにつづく!

More
[PR]
by gieff | 2008-12-28 01:21 | 臼ソロ

ティソーナまでいけたひとがいたみたいです!

勝手にリンクもしてましたが、、w
CDF.blogさんみたらミシック最終BCについてちょこっとエントリーが・・!!!


(((( ;゚Д゚))))ブルブル


大事なものがないと持ってる人しか入れない・・
つまり実質ソロ。

詩人コレどうするんだ・・・。。


そして・・


失敗すると・・・
トリガー消滅っぽいですね。。


どこまでマゾイんだか;
失敗したらもう挑む度胸が・・・。
コンクエまたぎで貰える事を祈ります。。

仮にS4トリガー100%でも嫌になりますね。
例の諦めの境地というやつの啓示なのでしょうか?


でもこういった情報を掲載してくれる先行者様達ほんとうに感謝ですね。
わたしはアンプルに時間がかかると思うので早くて5月か6月に挑めるようになるかと思いますが・・
ミシック目指してる方々・・、頑張っていきましょう。。。
[PR]
by gieff | 2008-12-11 14:30 | ミシックとか

カルンウェナン 記録2008-1201 

のんびりがんばってます♪


すこし光が見えてきたかもです・・
日進月歩なのです☆


こんかいのわ11月終わっての結果ですね。

More
[PR]
by gieff | 2008-12-02 02:03 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31