NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アサルト終了

そいえば今週終にアサルトやり直しも完了してたんですよね!
f0132116_11545361.jpg

なにげに最後に残ったアサルトは不滅隊合同演習と青の治験でした、、
不滅隊はー・・いつもやってたし何時でもいいやwってほっといたらルジャワンの最後に。。
治験はアレですね。
再クリアしてたんだけども・・・日誌忘れてて(/_;)

っと、せっかくなので少数(中身1,2名)でやれたアサルトを紹介ッ
あまりさんこうにならないかもですが。。

More
[PR]
by gieff | 2009-02-15 03:48 | ミシックとか

カルンウェナン 記録2009-0201

つ、ついにカルンウェナン完成者が・・・・ッ!

マンドラゴラといっしょ!のれち様が・・・!

詳細はリンク先で(>_<)
BC戦の動画もなんとあります♪

みてて俄然やる気がでてきましたねーっ
こういった情報を惜しみなく出してくれるのは本当にありがたいことです。。


わたしも頑張って作ろうッ!

っと、以下は2009年1月度の記録になりますね。

More
[PR]
by gieff | 2009-02-02 01:16 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28