NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミシック最終(カルンウェナン)BFのRep

アトルガンの秘宝クエのBF戦、すなわちバルラーン戦のRepです。
後の人達のなにかの参考に・・

食事はカルボナーラ+1
ヘイストは26%
サポは赤で使った薬品は

ペルシコス・オレ1個
ハイポーション7個
ヤグードドリンク2個
パナケイア1個(ヘヴィ消し)
万能薬1個(毒消し)

でした。

運よく嫌なWSが来なかったので
対悪疫に備えてたミスクチュアも出番なく。
BF戦突入から7分弱で終わりました。
ファランクス忘れてたけど・・ダメージも痛くなかったし
命中もほぼキャップだったかなと。


あとは詳細Repですー
いちおう稀にスパイクやエンのダメージ出てたんですね・・w

More
[PR]
by Gieff | 2009-04-14 12:56 | ミシックとか

カルンウェナン

無事に先ほどオーディンを撃破することができまして・・・
バルラーンの眼帯を頂くことができました(*'-')
f0132116_343998.jpg

ほんとにほっとんどぴったりでしたね・・・
こんなに予定より早くもらえるとは思いませんでした。

パパルンクエストもれち様たち、先人様の偉業のお陰もありまして順調に進み
へたれなわたくしでも無事カルンウェナン最終形態にすることが出来ました♪
f0132116_343050.jpg

↑ギャッラルという太刀とカルンという脇指の二刀流みたいな。。

このミシック作成に関わった皆様に本当に心から感謝を致します。
わたしひとりじゃとても作ることは出来ませんでしたので。。
今までFFやってきて一番どきどきした夜でした


以下記念SSなど!

More
[PR]
by gieff | 2009-04-12 03:28 | ミシックとか

アタッカー詩人でプークの幻影♪

プークを殴りに行って来ましたよ♪
試さず野良シャウトすると流石に地雷扱いされてしまいそうなので・・
LS内で募集ですが。
f0132116_14565552.jpg

構成は侍侍詩赤黒詩。Repは下記に。プークいっぱい死んでるけど5戦分です。
カルンはまだ無いのでベヒナイフが手元にあったのでそれで代用。
歌はサポ白詩人さんにマチマチお願いして、わたしがマドメヌ。
実戦(めりぽw)とかでも恐らくそういうかんじなりそですからね。


以下おりたたみー。

More
[PR]
by gieff | 2009-04-06 15:00 | 吟遊詩人

戦乙女になった日

なんか休憩中にAHみてたらメッセージが!!
f0132116_253497.jpg

と、むだにだらだらなので折りたたみー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-04-03 02:42 | 吟遊詩人
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31