NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009-0518-24

久々に週末に少し余裕のある1週間でした。
週末も仕事行くことも無くおうちでゴロゴロできたり
買い物にいってきたり。

今週からまた忙しく土日出社もありえそうですが・・
8月末までなんとかがんばろう・・。


以下、先週の記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-05-26 17:50 | 週間記録

タンジャナ中段 吟吟吟踊召白

またシャウトしてやってきましたよ!

今回は白でいってみようかなーと思ったのですがあえて詩人に!
そのかわり参加してくださった白さんにクラクラをレンタルしてあげて
かわりにひゃっほいしてもらっちゃいました♪
f0132116_1935513.jpg

構成は吟吟吟踊召白で召喚さんはLv73。
歌はマチマチメヌメヌマドマド、
白さんにはプロとオースビス+ディアをお願いしてもらって
ヘイストは召喚さんのガルーダ姉さんに!
踊り子さんはヘイストサンバ!

全員が相互強化支援タイプなPTです!

More
[PR]
by gieff | 2009-05-23 19:51 | めりぽとか

2009-0511-17

約1ヶ月ぶりの週間記録デス。
ずっと続けてても止まるとなかなか再開しなくなるものですね・・。
お仕事のほうはまだまだ忙しく・・平日INできるのは厳しそうです。
それでも水曜だけは早めな帰宅を心がけてるのですが
今週木曜までに終わらせないとならないものがありまして
水曜夜も帰宅できない可能性が・・・。

水曜裏エインの皆様にはご迷惑をおかけ致します;


以下、先週の記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-05-18 14:36 | 週間記録

タンジャナ上段 吟吟吟吟吟吟

今宵も白門で叫んでやってきましたよっ
@2名だとなかなか揃わなかったのですが@1なると
3名同時にテルが来るくらい人気に・・!?

コリブリをまたやってみようと思ったのですが、
ちょーどフレがコリブリメリポしてたとのことなので
中下段うまってたし、余ってた上段に・・・w
f0132116_341914.jpg


以下てきとーにつづく!

More
[PR]
by gieff | 2009-05-16 03:13 | めりぽとか

7周年。

7周年。

今年でFFも7年目なのですよね。
また終電逃したので昔話をちょっとだらだらと。
激しくちらしの裏デス。

More
[PR]
by gieff | 2009-05-12 06:16 | そのた

マム広場中央 忍戦も赤吟吟③

キング様への確認ようその3。
3セット目ですー。
2セット目の反省を活かしてみんな集中してやったみたいな・・。

久々にまじめなメリポやりました・・。
またお誘いくださいなっ

③セット目
[PR]
by gieff | 2009-05-09 10:06 | めりぽとか

マム広場中央 忍戦も赤吟吟②

下記のの②セットめー
キング様の確認用・・・!

事故で死にながらもよくやってたかと。
あんなのでも32kでるのですねー・・。

②セット目
[PR]
by gieff | 2009-05-09 10:03 | めりぽとか

マム広場中央 忍戦も赤吟吟①

ひさびさにスコアアタック的にまじめにやっためりぽー
眠いし全員まぁいつも遊んでるようなひとなのでフィルタしないです。
f0132116_4244911.jpg

またなんかあったらするかもだけどこれはいいや・・・

釣りもちょろちょろ手伝ったので削りの数字は正確じゃないですねー。
わたしはサポ白で参戦。

ディスペル用にプロテア1、シェルラ1、バ系2やりつつ歌4曲と回復みたいな。
C姉さんに負担かけてしまいましたが・・C姉さんだし大丈夫だったはず!
カルンがあるぶん若干動きに自由ができたかんじですねー。
それでもまだまだ甘いところもありましたし調整していかなければ。

まだメリポやってんの^^;
って思われそうですが・・wポイント稼ぎじゃなく動きを楽しむためにやってるだけなので
エンドレスなのですよ・・・!!最初からカンスト状態で参加してました☆


だれかにわけてあげたいくらい!

以下詳細Rep-
こっちもあとでジョブ名になおすかも?
こんなのを2,3セットやったみたいな。
なんかつないだらおかしかったので、休憩おいた1セットずつにばらしました。。
文字が多すぎでたのでとりあえず1セット目。

①セット目Rep
[PR]
by gieff | 2009-05-09 04:30 | めりぽとか

タンジャナ下段 吟吟吟吟吟吟

ついにきた・・・・・

深夜1時にシャウトしたにも関わらず参加してくれる方がいて
ずっとずっと夢みてた詩人メリポが・・・っ
明日も平日でみんなお仕事とかでしたからホント短時間の慣らし運転ですけどねっ
f0132116_39798.jpg

準備体操の次点でこの圧巻っwww

構成は吟吟吟吟吟吟ですが、
サポは忍忍忍忍踊白。
わたしはサポ白で参戦っ

歌はメヌ1メヌ2メヌ3メヌ4マドマドマチマチピーピーピーピ!
わたしはみんなにピーアン2,3歌ったのちピアニッシモでバラード2。
実質13曲みたいな。

稼げなくてもやることに意義がある!
装備は適当でもよし!でも安めのおやつはみんなもってこーって
ことでいざ出陣ですよ♪



以下結果です。。

More
[PR]
by gieff | 2009-05-08 03:30 | めりぽとか

タンジャナ上段 吟吟召赤踊コ

土日以外GW休み無しです。
会社に二泊三日なりそうだったのでにげてきましたよ。。

というわけで、巷で噂になりつつある後衛メリポまたやってきました♪
f0132116_3225464.jpg

深夜なので短時間のプチメリポでしたがっ

構成は、吟吟召赤踊コ コルセアさんはLv69
わたしは吟/忍で参加。

やっててやっぱりおもったのが
後衛メリポの場合アフターマスLv3にこだわらないほうが削れると思います・・・
ヘイストマチマチサンバ貰ってる状態でDAくると凄いことなるんですけども
移動とか歌とか補助してる時間フルに殴れないので
結局あんましなぐらずきれちゃったりとか難しい!
次回はTP100で即撃ちしてみよう・・・。

あーと、
Ido kari中心になると次のターゲット持ってくるまでの間とかが
やっぱり問題となったりでシーフとか挟むとチェーンきれやすくなっちゃいますね。
そこをどううまくやってくかが課題かなぁ。
もうちょいみんなを誘導できるようにならねばっ

ちなみに削りは微妙だったけど、ターゲット占有率はトップでしたよ!
みんな楽しめてたしまたやります♪
またメリポカンストしたままだったけど!


狼鯖の皆様、主に深夜0時過ぎてからPOPするので叫んでたらお気軽にどうぞ!

More
[PR]
by gieff | 2009-05-06 03:39 | めりぽとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31