NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

DQ9メモ・・

Kさん宅でDQマルチした時に宝の地図の場所検索に困ったのですけど・・
いいサイトがありますので紹介しとこうっ
Wikiよりみやすいとおもいます。

以下、いちおうおりたたみ。

More
[PR]
by gieff | 2009-09-28 18:28 | そのた

090914-0924

朝からお仕事の一環でTGSいってきました♪
幕張とおいいし、朝寝坊してついたのお昼過ぎでしたよっ
f0132116_2216339.jpg

詳細は下のほうにw

連休中はいつものめんつのオフいったり、友達と飲みいったりと言うか・・
3日くらい連続毎晩飲みいってたきがする。
オールで飲みながらC姉さんとも何気にDQマルチ初したのですが、キャラが色違いでわらったw
途中で2名ねおちしてDQで2垢プレイとかでしたよッ
f0132116_2210546.jpg

ひとりDQやったこと無い方にも操作かわってもらってLv99がない2名分Lvあげとか・・w
まさに育成代行業者でした・・・・!

っと、最近のFF内のきろくー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-09-24 22:11 | 週間記録

ヤグルシュ完成

わたしのじゃないですケドね・・!!


お世話になってるエインLSの方のですっ
f0132116_5323677.jpg

これからBC突入とのことでしたのでおもちゃレンタルと色々アドバイスとかしてきました!


以下、適当につづく!

More
[PR]
by gieff | 2009-09-23 03:25 | ミシックとか

ミシック最終(ヤグルシュ)BFのRep

なんと最終BFのRepを頂いてしまったので転載ですっ
食事はカルボナーラ+1とのこと。
Repには取れてないですがハートオブミゼリ使用っぽいですねっ


以下、前半と後半戦のそれぞれのRepですー
これから挑む方々になんらかの参考になりますように・・

Rep
[PR]
by gieff | 2009-09-23 03:23 | ミシックとか

とある契約に春が来た・・ツ

やっときたよ(/_;)
f0132116_1617386.jpg

メルさんの言ったとおり次の参加ででました・・!!
60本目の@5回のたんけんできたよ♪

卒業・・・?

いあいあ、
これでやっと折り返し(^-^)
[PR]
by Gieff | 2009-09-21 16:18 | 吟遊詩人

とある契約・・・・・

歌唱時間ー5%ほんとでない・・
57本目消化・・
なんなのこれ;
f0132116_14143353.jpg

この襲われた後にボスの魔法から生き延びるのが最近の快感・・w
とある契約やってるひとたちも同様にはまってたりで・・
この時期なってお友達が増えたりですね


しかしいつ出来るのやら・・・・・
[PR]
by gieff | 2009-09-19 14:17 | そのた

臼でマムージャ秘密訓練

あやしいコメント出してるせいかメリポは勿論、保険稼ぎすらお誘いがきませぬ。。
そんな中、『秘密訓練6人で行きませんか?』みたいなシャウトがあったので参加してみました!
ちゃんと臼でよければ・・・と一言最初にいってあります♪

殴るの夢中でSS撮ってませんでしたが・・
秘密訓練の敵になら普通に臼でもなんとかなりましたね!!
ただ敵対心マイナスが強いせいかフラッシュしてもなかなかタゲがとれません!
ヘキサ>フラッシュでやっと取れるくらい;
支援はぜんぜんですがwリーダーの白さんにほとんどお任せですね、。
いつも忘れちゃうんだけどソラスの蓄積貯まったらホーリー打てるようにしなきゃだっ


以下、アサルト1回分のRepを参考にっ

Rep
[PR]
by gieff | 2009-09-15 14:11 | 白魔導師

090831-0913

月末の展示会に向けてのお仕事も落ち着き、ほんとの終盤になってきました。
平日も週末も時間ある事が多く、外ぷらぷらしたりうちに遊びにきた
妹らとドラクエw一緒にやったり。

そんななか彼女達がうちに置いてったDVDの中に『秒速5センチメートル』
という短編アニメーションがあったんです。07年頃のですけど。
普段はアニメとかあんまし見ないんですけどこれだけわ最後まで目を離さずみてしまった・・
無駄にながくなりそうなので下のほうへ・・。


っと、以下最近のFF内の記録ー☆

More
[PR]
by gieff | 2009-09-14 15:00 | 週間記録

一生懸命つくったブレスドの結末。

f0132116_14532967.jpg


\(^o^)/

More
[PR]
by gieff | 2009-09-04 14:54 | 白魔導師

上段マム2009-0901 白白黒吟吟召

新装備マクロを色々試したくなって久々にシャウトして集めました♪
構成は白白黒吟吟召。
なにげに臼で後衛メリポ初だったり・・。
f0132116_2375047.jpg

ヘイストはガルーダ姉さんに任せて、白二人は回復メインに!
歌はマチマチマドメヌ。シーフはマドいれないとすかすかでした。。
久々なので動き怪しかったですが・・・
みんな楽しめてたようなので満足♪
これが初メリポ!?って方も・・・・!!

シャウトでも結構反響があり?問い合わせや質問がいろいろ!
参加したくても装備が今レンタル中とかでザンネン。。って方も・・
おともだちの臼さんは朝早いとのことでご一緒できなかったけど次回はっ!!


許可とってRep取ったので・・
参考にですー!マムはやっぱ命中がかなり厳しいかんじですね。。
コリブリもオマケでちょこっとやってます。
Repはマムだけですがっ

Rep
[PR]
by gieff | 2009-09-02 02:43 | めりぽとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30