NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010-01上旬

最近こっちのほうもほったらかしてましたが元気にやってます!
f0132116_171767.jpg

何気に3か月程ほぼニートな生活を行ってましたが
今日からまた仕事再開しましたので頑張らないとっ
平日のログインがちょっと減りそうなよかん。
そいや↓のコメントで書いてたけど雪山いって足怪我したんですよね・・・・・・
フレとかにもちょこっと話ましたけどありえなすぎる体験でした。。
まだ傷が治りませんorz...


っと、最近のFFの記録をてきとーに続くー☆

More
[PR]
by gieff | 2010-01-12 22:39 | 週間記録

謹賀新年2010

あけましておめでとうございますっ
去年はリアルもヴァナも激動の一年でした。

FF14を目前として廃れゆく世界が今後どうなるかわかりませんが・・、続く限りは楽しんでいこうかなとっ。
鯖は移動しちゃったけど、ヴァナで生き続けてるのは同じですし今後も盛り上げていかないとねっ
そこでひとつ2010年今年もヴァナで生き続けていくわたしの・・・・・・


覚悟をみせてやろうっ

More
[PR]
by gieff | 2010-01-01 00:56 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31