NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ララバイ+効果検証(武器編

えーっと、、
折角遠出してまでアルカルロプスを手に入れたので
早速白マムと一緒に遊んできました(*'-')
f0132116_445997.jpg

今回も前回【ララバイ+効果検証(管楽器編)】と同様のスペックでやってきました。

自分でも結構どきどきしながらやりましたねー。
Repだとハーフレジが計れないので、、
手動wでメモしながら数えました(/ω\)
何気に全部で4時間くらいかかったきがする。。。

※あくまでも少ない試行回数の結果なので鵜呑みしないように!!

More
[PR]
# by gieff | 2008-07-30 04:37 | 吟遊詩人

ララバイ+効果検証(管楽器編

4,5時間くらいやってたきがする・・・・・
100曲を3セットやってきましたが、検証の割にわ試行回数が少ないです。。w
だって疲れるんだもん・・。
f0132116_5194583.jpg

あくまで、ちらしの裏なので真偽は自分で決めてくださいな。
参考程度のつもりで見ておいてください。
クォータと出してるのは、闇曜日に練習でララバイしてたら1/4で切れることが結構あったので・・、
あれ?っと思って他の曜日でもチェック用にだしてみただけです!w
結局1回もありませんでしたが・・・!


お手伝いしてくれた方ありがとです(>_<)
ほーんと一人じゃ流石にむりでした、、。

More
[PR]
# by gieff | 2008-04-05 06:02 | 吟遊詩人

慧敏の羽衣

今日も夢中でお仕事してたら、終電逃してしまた。。
タクシーで帰っても良かったのですが、、4時半に始発動くし節約かねて我慢しよう・・。
久々の裏だったのに残念・・。

っと、お仕事一段落ついたのでずーっと妄想してた事をまとめてみようヾ(*・ω・)ノ゜

無駄にめちゃめちゃながいでs
[PR]
# by gieff | 2007-12-20 03:56 | 吟遊詩人
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31