NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

ヤグ神さまのヤグルシュ

ログインしたら某教団関係者の方がヤグルシュ完成させてましたっ
本当におめでとうございます♪メイン白としてもヤグルシュわとっても羨ましい!
f0132116_045266.jpg

わたしもこの方の熱心な布教活動により、この年になってオーバードを覚えるとか
そのうちヤグード教団に入団しそうなよかん・・!?
LS内でも徐々に浸透してるかんじですしねッ


おまけ。
ヤグ様探して白門うろうろしてたら((((;゜Д゜)))
f0132116_045766.jpg

[PR]
# by gieff | 2010-03-04 00:54 | ミシックとか

2010-03上旬

なかなか落書きつける時間がありそうでなく・・・。
でもヴァナではあそびまくってますけどね!
f0132116_23214392.jpg

最近はオグメもちょろちょろ時間つくってやってたんですけど、
オグメ自体微妙になりそうなかんじなのでしばらくやらなくなりそう。。

なんかヴァナフェスタで色々すごい発表がありましたからねっ!
FF11終了のアナウンスだったらどうしようドキドキだったんですけど
レベルキャップ解放とか、レリックミシック強化とか第3のレリックみたいなものの存在とか
まだまだ遊べそうなよかん。

しかし、色々やるべきことが増えちゃって逆になにから手つけたらよいのか状態で、、
わたくしアルタナミッションまったくやってないんですよね!
ミッション進めないといけないエリアが発生するとかちょっと頑張らないと!

レベル上げとかは解放されてから悩むことになると思いますが・・・
とりあえず数少ない75ジョブのじえなら白吟、たごならモ忍あたりを
時間つくってなんとかこつこつあげるかんじかな。。
それ以外のジョブはとりあえず保留で・・・。


以下、おおまかな最近の動き!

More
[PR]
# by gieff | 2010-03-02 01:01 | 週間記録

シェンロンバグナウ

倉庫その1のTagosaq君がねんがんのしぇんろんばぐなうを手に入れたゾ!
f0132116_20544519.jpg

移転して2個目の戦利品は慧敏に続き、シェンロンでした。

まだ1ヶ月ちょいですが有難い事です♪
周りの人がすごすぎるのでたごの出番はほぼないですが・・ッ
色々試し殴りしてきますっ
[PR]
# by gieff | 2010-02-14 15:51 | モンク

信長の野望オンラインの思い出

FFとまったく関係ないです!!!

昔やってた信長の野望オンラインのキャラみてみたいと言われましたので
古いほうのPC探ってたらSSが色々でてきましたっ
なんだかめっちゃなつかしい・・・

↑が例のやつで・・

↓がMy屋敷です!!
たしか・・稲葉山3丁目33番地とかだたかな・・
なにもかもが懐かしい。まだつづいてるのかなぁ

SSは2枚ですが折りたたみ。

More
[PR]
# by gieff | 2010-02-14 01:31 | そのた

ランスウッド伝説

ふと雑談会話でレリック作ったときの話がでまして・・・
数少ないでんせつwを残してるわたしですがそのうちの1つ
当時わたしがやった大失敗を思い出したんです!

いろんなとこに警告だしてるけど、最期の1万貨幣つくるときは
絶対に100枚以上の100貨幣を渡さないと危険です。
下の懐かしいSSをみてのとおり間違えて適当な数渡すと
勝手にゴミアイテムと変換になっちゃいます。
f0132116_835492.jpg

わたしはルンゴに変換作業をしてたときに、
99のトゥククと端数のトゥククを適当に渡しててたら
なんか今まで貯めてたルンゴの束を99のトゥククと同時に渡したっぽくw
世界で一番高いランスッド原木を頂きました♪

でも対応してくれたのが謙虚なゴブだったので大量にわたしても

9枚でいい。

と、9枚で済んだのが幸いですが・・・・
用語辞典のランスウッドが25枚って間違ってるかも?
25枚とかだったら洒落にならなかったかもしんない。。
というかホント今みかえすと9枚で狼鯖ならでわって感じで笑えますw
そいえばアレキも適当に渡したら最期に9個キキるンが返してくれたしね。。

当時GM呼んでみたけどランスウッド原木という対価を得ていますので
アイテム消失処置の対象にはなりませんの一点張りでしたねー。
ものすごい落ち込んだ半面巻き返してやるぅうって燃えたおぼえがあります!

まー気をつけましょうってことです!!
ちなみにあのときのランスウッド原木は今でも家宝として
謙虚なわたしがキキるンから頂いたアレキ9個と一緒に収納の奥に眠っています♪
f0132116_101277.jpg

[PR]
# by gieff | 2010-02-06 08:42 | レリックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31