人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

カルンウェナン

無事に先ほどオーディンを撃破することができまして・・・
バルラーンの眼帯を頂くことができました(*'-')
カルンウェナン_f0132116_343998.jpg

ほんとにほっとんどぴったりでしたね・・・
こんなに予定より早くもらえるとは思いませんでした。

パパルンクエストもれち様たち、先人様の偉業のお陰もありまして順調に進み
へたれなわたくしでも無事カルンウェナン最終形態にすることが出来ました♪
カルンウェナン_f0132116_343050.jpg

↑ギャッラルという太刀とカルンという脇指の二刀流みたいな。。

このミシック作成に関わった皆様に本当に心から感謝を致します。
わたしひとりじゃとても作ることは出来ませんでしたので。。
今までFFやってきて一番どきどきした夜でした


以下記念SSなど!




ねむいのでSSと軽くコメントをとりあえず。。
後ほど気づいたこととか詳細追記します、、。


ここのイベントが終わった段階で入れ物としてのカルンウェナンを頂けました。
カルンウェナン_f0132116_3155948.jpg

BC戦最初戦うザッハーク?。
カルンウェナン_f0132116_3182941.jpg

緊張してて肝心なファランクスを使わずに終わりましたよ。。
エン系、スパイク共にダメージ0でした。
純粋に武器のみで削らないとだめっぽいですね。

運良く自分のWS4回くらい撃ったくらいで消えていきました。
ナーブガスとかやっかいなのが来なかったのがらっきーですね・・。
首もすぐに2本ちぎれてたかなぁ。

バルラーンはこちらがWS1回うったくらいに同様にバルラーンも台詞と共に撃ってきて
あとは、TP100モーダン>TP200モーダン>TP300モーダンで終わりました。
カルンウェナン_f0132116_3211959.jpg

後ほどRepあげてみるかもですが、
全体で10分かからなかったとおもいます。
食事はれち様の記事参考に攻撃食事のカルボナーラでいきました。
特に命中装備は一切してませんでしたが問題なく当たってましたね。
カルンウェナン_f0132116_333813.jpg

あとは、またナシュモのほうのお墓にいって武器をトレードしたら最終を頂く事ができました。
わたしはトレードせずにただお墓しらべてもどってしまってもう一度いくはめに(/ω\)
ギャッラルの時も似たようなことをしたきがする・・・・・・
カルンウェナン_f0132116_3224127.jpg

あとはアトルガンで色々イベントみて『アトルガンの秘宝』クエストが完全に終了となります。
なしゅめらに報告いくときは武器をみにつけちゃだめね、、カルンもちっぱなしで・・
あれ?なんでイベントおきないの??日またぎだたけか、、とか・・

ぱにくりましたよ!!!


っと、オマケですが
気になる人もいるかもなので2個目のミシック作れるのか・・?
ウェアバスターもってちょっと試してみました。
カルンウェナン_f0132116_3251352.jpg

こんなことを言われてしまい・・・・
ちきんなわたしはカルンがダンシングダガーにもどっちゃうんじゃ;
とこれ以上進めることはできませんでした。。
あとは度胸のある人にお任せします・・。

やぐるしゅもいいけど、カルンは美しいからこっちでいい!!!


っと、カルンについてちょっとだけ見つけたことをひとつ。

カルンつけてバラード2>バラード2とか短時間で歌うと効果なしになりますw

恐らくですが・・・
とるばと同じ判定で歌が入ってから効果時間が伸びてるんじゃないのかな?
まーそんな気にすることじゃないかもですが一応!


でわ寝ますzz



本当にみんなありがとーーーーーーーー♪
by gieff | 2009-04-12 03:28 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31