人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

2009-0525-0607

平日はいつもどおりほぼINできず。今日も終電逃しましたorz..
もう慣れちゃったので始発で帰れたらラッキーくらいの感覚!
でもまぁ朝が遅いから楽といえば楽なんですけどねー。
朝はやく行って早く帰ればいい。言われそうですが・・
わたし1人が早く来て早く仕事終わらせても意味が無いお仕事なので・・。
この環境を変えるには職場を変えるしかもう残されてない気がするッ


っと、以下2週間分のきろくー☆
SS今手元にないので帰宅できたら記念にはっとくかも。



■メイン
・KB
2009-0525-0607_f0132116_11123719.jpg

久々にやれたような。
ボナンザ1等のやつはは出ず。

・竜55
セカンド黒に寄生したり、フレの黒に寄生したりでLv55に!
こりぶりが美味しい年頃なはずが槍スキルが100しかなくペンタまだうてず!
というか・・土杖しょって釣りに専念してる時点でまぁアレですが。。
Mikan連れまわしてレベルあげてしてたら

『14でるよ?れべるあげてももう意味ないよ?w』

みたいな声援を突然頂きましたが・・w
まぁ確かにそういわれるとそうだけど14は14だし、
11は11なんだから好きに遊べばいいんじゃないのかなとw
勿論14もやるし!時間が無くても恐らく作ってやる!・・と思うw
出来ればモンハンみたいにお手軽にやれるのだといいなぁ

11でもまだやったこと無いものいっぱいあるし
■eから正式にサービス終了のアナウンスがきて
サーバーが落ちるその日まで恐らく遊びつづけますよ♪
でもその前に人が減ったら減ったで鯖統合とかくるでしょーし。
バニさんやにゃんこさんと遊べる機会が出来るかもだし!!
悪い事ばかりじゃない気もしないでもない!w

そいえばプレイ時間どれくらいでしたー?聞かれてみてみたら
昨日の時点でちょうど370日くらいだったかな!!!
放置とか寝落ちバザーの時間も含まれてるとわいえ貴重な20代の1年を
ゲームで過ごしたという自分が恐ろしいwww
2009-0525-0607_f0132116_1113381.jpg


■セカンド
・黒57
ペット狩りのみ!

・ぬるべーじ
ゼオルム56ボスx3回
なにもなし。。


■金策他
ボナンザちょろっと買ったり。
メインで3等~当たらないかなー・・
栽培はかなり縮小。
普通に遊んでいく分に困らないギル稼げたら十分かな。
野草潰れるまではこの規模で続ける予定。他のだるい金策したくないしね・・

以上、ここ2週間はこんな感じだったかなー。
by gieff | 2009-06-09 02:40 | 週間記録
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31