人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

2009-0702-12

久々にゆっくり休めてたり。
代休2日貰えて週末4連休とかでしたよ!今更遅いけど!
ひょんな事から9月にLS深夜組オフ(別に深夜組じゃなくてもいいけどw)が開催されることに!?
詳しい日程場所は後ほど・・。ただ8末で終わるお仕事が9末まで延期なりそうな空気にorz..
でも9月に大型連休あるし流石に休み取れるでしょうから、そこらへんをからめてもいいかも?
おそらく都内でやりそーかな。わたしが楽だし♪


休み中にずっと買い替えのタイミングを逃していたケータイを買い替えました。
ドコモからソフトバンク変えようとしたのですが、周りにとめられてそのまま機種交換。
SH-05、SH-06、SH-07と悩みましたが、、06に!

色は・・
買い物ついでにふらっとひとりwでみたエヴァ劇場版の影響であやうく
エヴァバージョン買いそうになりましたが後で後悔すると思いまして、、
普通のホワイトにしました。あぶない・・

候補の中の05をやめて06,07に絞ったのわチラ見防止機能がついてたからデス。
電車でケータイいじってるとほんと覗いてくるのがいるんですよ・・
山の手線だと覗いてくるというか、覗き込んでくるのが多いです!まじうざい!
今朝もいたし!なんなの!?

オマケでGPS機能ついてたんですが面白いですねー。
迷子になりがちなので現在地とかわかるのすごい助かる。。
07やめて06にしたのは、ケータイでTVなんかみないしー。ってことで。
が、よくみると06にもアンテナがついててTV見れることをさっき知りましたwww


っと、以下先週までのきろくー☆







■メイン
・将領
最近日曜夜INできなくて・・
でもトリガー取りだけ他メンバがしててくれたようで
貯まっていたのでBC祭り!!!
+オズトリガー取りとか。


▽ラヴォールBC3戦
戦利品は
ジャナッドx2 An,Yo
タイツx2
ピアス
リング

ラヴォールは一番楽かなー。特に書くこともありませぬ。
ジャナッドも希望者に回りきってるのでフリーで欲しい人に。
モグ祭りの頭の影響でもう微妙とも言われるかもですが
ALLジョブな分汎用性が高いのでまだまだイケルとかも?


▽オズトロヤBC1戦
こっち何気に初めてです。
突入が穴に落とされるというなんだか斬新なかんじ。
構成は・・2垢いっぱい混じってますけど

ナ侍戦吟白赤
黒黒黒黒赤コ
黒黒モコ吟
2009-0702-12_f0132116_1631134.jpg

敵は召還ヤグと風エレx4。
ヘイト連動してるのでナイトさんが突撃して絡まれてる所に
黒がガをうちまくるみたいな。
黒6名だと1発ずつじゃ風エレも沈まなかったので2回ずつは打ってたのかな?
風エレ倒し終わったらヤグの身にまとってた風も消えてたので
前衛さんらが殴って倒すみたいな。
2009-0702-12_f0132116_1633514.jpg

戦闘時間5分くらいで終わりました・・。
黒しっかり集められれば3つの中で一番簡単なのかもしれないっ
戦闘フロアも3つのなかで一番ひろいですねー。
みんな高いところ好きなのか頂上まで上ってましたw
ドロップは、


ハバロヘッドギア
Rare Ex
防21 INT+2 MND+2 CHR+2
魔法命中率+2 魔法攻撃力アップ+2
Lv71~ All Jobs

ディバーターリング
Rare Ex
MP+15 召喚獣:敵対心+2
Lv71~ All Jobs


頭は学とか黒にはいいかんじなのかなー?
指はよくわかんない!
ただコーディネイトに悩みそうですネ!
4戦やって3個頭は上出来デス。


■セカンド
・Tres Duendes
水道のコウモリNMですね。
みにいったら放置されてたのでフレ呼んで戦闘!
ケモリンのスライムさんに頼る作戦ですがw
このスライムがなかなか操れず・・。
ララバイで寝かしながらリキャごとに操るしてなんとか仲間に。

黒タルのペット!?がついてくるのですがこちらは
スライム以外のメンバーで撃破。
とくになんてこともない普通の黒魔フォモルだったかなー。
コウモリはWSがかなり痛いので・・スライムさんに任せて見守るのみ。
2009-0702-12_f0132116_164473.jpg

ドロップは、


バンビリッククロー
Rare Ex
D+8 隔+60 追加効果:HP吸収
Lv39~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊

カイロプテラダガー
Rare Ex
D13 隔192 飛命+12
Lv38~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊


この二つ。
なにげにどちらとも隠し効果で攻撃属性が斬になるというすぐれもの!!
お目当てのクローを頂きました。しかし1発ででるとわ。
ダガーは誰も要らないとのことで流れてたかな、。?
これでモンクでスライムとか当たっても多少なりましに!!!
お手伝いの方々ありがとうでした♪


・ぬるべーじ
▽薄胴
一緒にカード取ったフレの分も兼ねてパゴフルコース2回主催で無事完成。
あと手だけでフル薄にようやくなれます!ゼオルム通わないと。。!
メインのみで行った時だとよく薄でるんですけどねー・・


▽薄手
ゼオルム5回くらい。
お目当ての薄手は出ず!
銀カードが尽きましたorz...


■金策他
いつもの小規模栽培。

モグ帽子はすっごい悩ましいけどWS命中タイプと
ファストキャスト5%のどっちかにするとおもう・・。
なんだかんだで多分ファストキャストかな。
使ってみて大差なければWS命中に変更するかも?

ちなみにいまだにロイヤルは敵対±のままです。
せっかく色々考えて取ったのにあっさり捨てて
性能重視ですぐ取り直すのも寂しいとこだし。
そこまでいうなら頭も敵対±にしろや!と言われそうですが
胴と違ってかなりの実用性考えると、、今回わ誘惑に勝てませぬ。。。


以上、ここ2週間はこんなかんじだったかな?
by gieff | 2009-07-15 16:04 | 週間記録
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31