人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKAMADOOH

gieff.exblog.jp ブログトップ

さよならナイズル゚+.゚ ゜*。

固定活動も解散し、15万貯める為残りは野良募集中心で
トークンをこつこつ貯めてました。
昨晩1回野良参加と、○reiro氏のアスカル胴手伝い参加で
よーーーやくここまできましたよ!
さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_1404787.jpg

100層デジョンしてたときはほんとにトークンが限りなく0に近い状態が続き・・
15万必要とアナウンスがあったときの手持ちトークンは3000くらいでした。。


わたしほんとよく頑張ったと思う。。
でも、@3oo。あとたったの3ooが足りない・・・・・・


しかし時間わ、とうに夜更け過ぎてます。
当然ナイズルシャウトもなく・・・
叫んでもとても人が集まりそうにないの・・・・

手に届きそうで届かないわ・・。
このもどかしさ。。うう、、どうしたら・・・・

いいこと思いついたの・・・


そうよ・・・


そう・・








1人で行けばいいんじゃね?








というわけでちょっとやってきました♪



構成はモ吟赤

モも鍵持ちでトークン5万くらい余ってたからこっちで突入。
モンクは薬品は体力をその場で使用+体力もう一個貰っておく。
さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_1414572.jpg

階層は適当に51層を選択。突入トークン1000でした。



・51層
いきなり殲滅w
さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_14281.jpg

ちょ・・ちょっとまってて感じなくらい敵が多かったです。。
NM4匹いたしね。。上のSSであるとおりRocもいやがりましたし。
半蔵の芋虫もいたし忍でいってたら危なかったかもかも。

しかし・・3垢でナイズル移動はめんどいですね・・
敵はフィールドのよりかなりよわっちいのでサポ忍じゃなくて
サポ戦とかでもこれよかったかもしんない・・とちゅうから蝉してなかったしww

ここで15分経過w
最初の強化やら突入で時間くってたのでもう@10分ちょいくらいに・・。


折角なのでもう1層進んでみました。


・52層 ランプ同時
ま、まだ助かったかな。ランプは3個でした。
4とかだったらどーしよおもいましたが突入人数で最大数が変化するとか
噂きいてたのでこの場合最大3個なのかな・・?

時間も半端だったので途中ボムレットのNMがいたのでそれを撃破して離脱。
さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_1423380.jpg

2層でリーダーだと660貰えました☆
前衛2キャラ出せたらもっと楽なのかもしんない。

ケド目的は果たせたので十分満足ですネ♪




ついでに拾ってきたゴミを鑑定したら・・・







!!!!!!


さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_1412465.jpg

ついてるのかついてないのか良くわかりませんね。。
鑑定品では久々に当たりを引きました♪

鑑定前に欲しがりそうなフレが居たので誘っておいたのですが
まさかホントに当たりでるとわ。。。

でも貰えるならこっちよりわたしの持ってる癒しの杖のほうがほしいw


とのことでそちらを代わりに・・・
こちらは記念にとっとおくことにしましたよっ

因みに癒しの杖はむかーーしジラート出る前かな・・・?
10万Gでバザーしてたのを買ったものです♪




これでほんとによーやく15万トークン達成。


早速交換してもらって・・・
さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_143712.jpg

ぱぱるんに渡したのですが・・・
なんかこいつあっさり受け取りやがりますね。
さよならナイズル゚+.゚ ゜*。_f0132116_1433147.jpg

なんも進展もない!人の苦労をなんだと思って・・・・・
ほんとに今渡したのかな?と疑ってしまうくらいでしたよ。

再度話しかけても何も変化ないし・・・・
なんか達成感のあるエフェクトとかせめてでればいいのに・・・
3国ランクアップじゃないけどそっちよりずっとこっちのがきつかったよ!!!




と、無駄に長くなりましたが。

こーゆわけでわたしのナイズル活動に終止符が打たれました♪



長らくお付き合いしてくださった方々ありがとう御座います!
メインではもういかないかもだけど、、セカンドやらもチケット有り余ってるので
そちらで今後はお供致します♪

前衛も吟も赤もだせますのでっ


つ、次わアサルトやり直しだッ!!!!!
by gieff | 2008-11-26 14:03 | ミシックとか
line

元狼鯖のかりすまねかまミ☆じぇらの個人メモ(*'-')まー、チラシの裏っすね・・。リンクご自由にみたいな・・


by GieFF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31